« 上手く、いかないですねぇ。 | トップページ | 喰霊-零- 諌山黄泉 って、いいよね »

2008年12月 2日 (火)

今日、会社近くで晩飯を食いました

インド家庭料理LaLa(ララ)にて、晩飯を食す…。

思っていた程、辛くなく 美味でした。
スパイスは程よく効いていて、ナンが大きいは、ライスも多いは、で、びっくりでした。
食したのは、チキンティッカカレーとエビカレーと、タンドリーフィッシュ&チキンティッカ

081202200040

081202200030

081202200020

WILLCOM WS011SH のカメラなので、眠い画像なのはご愛嬌ってことで…。
でも、美味しいですので、
でんでんタウン(日本橋)で食事をする時の選択肢の一つとして覚えておくと良いかと…。

↓インド家庭料理LaLa HP
http://www.kaitori.net/indo/

|

« 上手く、いかないですねぇ。 | トップページ | 喰霊-零- 諌山黄泉 って、いいよね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして。

sanaezukiさんも引っ越したんですね。
こちらはFC2ブログです。
「楽天ブログバックアップツール」というものを見つけたので、楽天ブログで書いた日記もすべてFC2ブログのほうに移すことができました。
ココログでも使えるかはわかりませんが、試してみて下さい。

それと、そのカレー屋さん。私も1度だけ行ったことがありますよ。
1人前で2人分くらいありますよね?
美味しかったのですが、量が多すぎて食べきれませんでした・・・。

投稿: G.S☆ | 2008年12月 3日 (水) 19時15分

こちらこそ、ここでは、初めましてですねぇ。

全く慣れませんねぇ・・・新天地。
まぁ、徐々に慣れるんでしょうが・・・。
「楽天ブログバックアップツール」ですか、試してみましょうか・・・。
でも、楽天のは放置して、そのまんまにしとくつもりなので別に其処までせんでよいかなぁと思ってたりするんですが・・・。

それで、表題のカレー屋・・・
量が多い?まぁ、確かにナン、デカイは、ライスも多かったですねぇ・・・食べ尽くしましたが。
私、食べる時はドカ食いしちゃう方なので・・・。

では、これからはこちらで、よろしくです。
(完全移行は来年でしょうけど)

投稿: sanaezuki | 2008年12月 4日 (木) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/25850721

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、会社近くで晩飯を食いました:

« 上手く、いかないですねぇ。 | トップページ | 喰霊-零- 諌山黄泉 って、いいよね »