« 楽しみですねぇ…SD16娘ヨハナ | トップページ | DDdy、まだ居ました・・・ »

2009年1月12日 (月)

学園革命伝ミツルギ 7巻

買っているコミックスの一つに
『学園革命伝ミツルギ』があります。
限りなくしょーも無いギャク満載の作品でして…何か、私の壺に嵌まりまして…
で、早くも7巻…
で、今回のコミックスのカバーの折り返しの企画が…凄い。
主人公「美剣散々(みつるぎ ちるちる)」のSDを製作してました。
フルチョイスしたようです…。
見たければ、立ち読みって出来る処ってないか…
Comics018
えっ…バックの絵が気になりますか?
それは、コミックスの帯がヒントと偶々です。
Comics019
Comics020
少しピントが浅いので恥ずかしいですが…
しまった、スキャニングすりゃ良かったんだ…。
とりあえず、ドラマCDは入手しようかと…
緒方恵美さんが中の人になるとは…セー○ーウラヌス
で、バックでした。
しかし、物持ちいいな、俺…LDなんて…プレーヤーも稼動してますが。


|

« 楽しみですねぇ…SD16娘ヨハナ | トップページ | DDdy、まだ居ました・・・ »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/27070254

この記事へのトラックバック一覧です: 学園革命伝ミツルギ 7巻:

« 楽しみですねぇ…SD16娘ヨハナ | トップページ | DDdy、まだ居ました・・・ »