« 学園革命伝ミツルギ 7巻 | トップページ | アフターイベントの残買い… »

2009年1月13日 (火)

DDdy、まだ居ました・・・

帰宅前に、大阪SRに寄ってきました。
関さんも、呂蒙さんも、仲良く居ました。
DD用?マシンガン&刀も、ありました。
でも、買わずに出てきました。
SD16ヨハナさん、お迎え決定だし・・・ミカヅキもお迎えするので、懐が・・・ねぇ・・・。
あっ、呂蒙さん用でしたか制服、関さん用チャイナも、まだありましたね。

まだ、お迎えしたい方は大阪SRに、ってきっと、どこも余ってたりして・・・。

|

« 学園革命伝ミツルギ 7巻 | トップページ | アフターイベントの残買い… »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/27103824

この記事へのトラックバック一覧です: DDdy、まだ居ました・・・:

« 学園革命伝ミツルギ 7巻 | トップページ | アフターイベントの残買い… »