« でんでんタウン… | トップページ | HTドルパ京都6… »

2009年2月10日 (火)

久々に…

…十兵衛さんのブログに触発されて、ガン ネタ。
Dscn0470
マルシン製のモデルガン
コルト25オート

5mmキャップ火薬で、実銃の様にストレートブローバック動作出来る最小のモデルガンです。
グリップは木グリに換えてあります。
このグリップは、『ホビーポート カタヤマ』さんのカスタム品でして、5000円くらいだったかと思います。
え~っと、このモデルガンはキット(組立て品)だったので、6,000円ぐらいでしたって10年くらい前ですが…今、幾ら位になっているんでしょうかねぇ…。
って、入手可能なのか?

Dscn0472
こちらは、エアーガン
KSC製『グロック19C』
セミカスタムで購入。
実銃に無い、グリップ部のストレート化 カスタム。
このお蔭で私にとっては、大変握り易くなってお気に入りだったりします。
サイトは、シェリフのオウルアイ カスタムパーツを自分で組み込んでます。

久々に、ガン類触ると、良いモノですねえ。
プリンキングでも、しようかな?お気楽 射撃大会でもしようっと。
室内で。
また、徐々に紹介しましょうか…リアルサイズ、エアーガンやモデルガン類。
M4A1カスタムでも、次回紹介しましょうかね。

|

« でんでんタウン… | トップページ | HTドルパ京都6… »

モデルガン&エアーガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/27938584

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に…:

« でんでんタウン… | トップページ | HTドルパ京都6… »