« 来ました、SD16ヨハナ様! | トップページ | HTドルパ京都6へ »

2009年3月20日 (金)

久々・・・

生きてます・・・
え・・・っと、色々と忙しいかった1ヶ月でした・・・
確定申告や、賃借人の家賃の改定・・・仕事・・・
で、今日は、日本橋ストリートフェスタ!当日・・・
でも、ねぇ・・・
人身事故で、電車、止まっててさぁ・・・
電車内で、久々のブログになりました。

Masterさん、G.Sさん
お返事が出来ずじまいですみませんでした。
もう少し、更新していける様、時間作って行く様にしよう、っと。

で、日本橋ストリートフェスタ。
天候が、気になりますが・・・何とか、お昼には雨上がって欲しいですねぇ。
うちの社長が実行委員なので、それが大変に気になります。
しかし、萌キャラは・・・まぁ、良いか、時代なのでしょうから。

|

« 来ました、SD16ヨハナ様! | トップページ | HTドルパ京都6へ »

日本橋ストリートフェスタ」カテゴリの記事

コメント

今日はドルパの打ち合わせ&初対面の方との顔合わせのためにお昼頃日本橋に行きましたよ。
そしたら、すごい人だかりでビックリ∑(=゚ω゚=;)
ストリートフェスタの日だったのですね。
普通にハルにゃんとかシェリルとか歩いてるしw
しかし、何を意図したイベントなんでしょ?(゚ー゚;

投稿: 十兵衛 | 2009年3月20日 (金) 22時06分

それはですねぇ…
元々は、日本橋でんでんタウン…
電気屋街の集客を目論んだ、歩行者天国が出来ないか…アキバの様に…が最初だったんですけどねぇ…
15年前の時点では…
行政とか、関係各庁と協議してたら時間が経ち過ぎて…気が付けば、電気屋街が…サブカル系に…
で、4年前にやっとこさ、開催出来たんですよ。
まぁ、町興しの一環です。
多分、一般大衆前で、非日常が(コスね)公然と晒される唯一の場では…。行政が認めてる…と、言う事では日本唯一な気がしますが…
レイヤーが街を闊歩してるんだから…ねぇ。

…私は、仕事でしたが…
デジ一眼でレイヤー撮ってました。
うちの社長が実行委員長だったもので…チラシや冊子も配ってましたよ…仕事として…正規仕事は全く出来ませんでしたけどねぇ…。

十兵衛さん?
感想はどうでした?
多分、毎年開催するハズですので…3月20日に…これからも。

投稿: sanaezuki | 2009年3月20日 (金) 23時23分

お久しぶりです。

sanaezukiさん、忙しかったんですね。
こちらは相変わらず求職中で時間はあるので、
明日のドルパにも参加予定です。

sanaezukiさんも参加されるのでしたら、
会場でお会いしましょう。

投稿: G.S☆ | 2009年3月21日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/28702192

この記事へのトラックバック一覧です: 久々・・・:

« 来ました、SD16ヨハナ様! | トップページ | HTドルパ京都6へ »