« アフターよりも・・・ | トップページ | DDとSD16… »

2009年4月12日 (日)

アフターイベント…ドレス買えた。

夕方に、大阪SRに行ってきました…
『DDなのは』さんは居ました…で、欲しいドレス…
残ってましたよ!
『クリスタル・ブルードレスセット』と、『スイート・マンハッタンドレスセット』
各一着…ラッキーって感じでした。
ポイントが、有ったのでそれを使ったら…
現金たったの780円だけでした…どんだけ、貯まってたんだ…
まぁ、それだけ、購入してるんですけど…ねぇ…
Htda09041101
Htda09041102
で、店員さんと、初めてまともに会話…
わたし 「まさか、ドレス残ってるとは、思いませんでしたよ」
店員さん「朝、完売でしたけど、キャンセルが出たので…」
…これは、ラッキーだったのですねぇ…。
で、ニュースの件を話すと…
わたし 「今朝、ニュース届いてましたよ」
店員さん 「店には、まだ来てませんよ。」
わたし 「じゃぁ、コレです。(見せる)」
色々、話聞いてました…で、アンケート書きませんか?と、言われて…記入。
希望欄に…、「喰霊のドール、DDユミ、キョウコ系のヘッド発売、コラボじゃないオリジナルDD」
と、記入して来ました。
DDで、諌山黄泉、冥姉さん出たら、即買いですなぁ…いや、出来が良けりゃぁですが…
あっ、しまった。シェリル・ノームって書くの忘れとった…。

|

« アフターよりも・・・ | トップページ | DDとSD16… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

アフターお疲れ様です。
欲しいドレスに巡り合えてよかったですね。ヽ(´▽`)/
私は今日は某ニュース見ながらうちでまったりとしてました。
明日は(ってか今日か)里に行くのですがアフターの残り物なにかないかなぁ…(^-^;

投稿: 十兵衛 | 2009年4月12日 (日) 01時12分

こんばんは!!
今日大阪SR行って、そのアンケートに答えてきましたよ!
もちろん希望には「マクロスFのシェリル・ノーム。衣装は射手座の軍服で、グレンラガンのように完全受注でお願いします」と書いてきました〜。(笑)店員さんもご存知だったようで、「シェリルを…という声はよく聞くので…不可能ではないと思います!」とおっしゃってましたがどうでしょうねぇ?実現したとしても、完全受注じゃない限り、入手は困難そうですが…ある意味、実現しない方が平和で良いような…(え)

投稿: gigi | 2009年4月19日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/29078464

この記事へのトラックバック一覧です: アフターイベント…ドレス買えた。:

« アフターよりも・・・ | トップページ | DDとSD16… »