« 人工衛星? | トップページ | アフターよりも・・・ »

2009年4月 5日 (日)

アフターイベント…

と、その前に。

十兵衛さま
初ディラー参加、ご苦労様でした。
一般参加とは違った楽しさがあったかと思います。
また、次回もディーラー参加ですか?

一護さま
初ディーラー参加、ご苦労様でした。
竹刀、木刀。さて、どう上手く使おうかな…。
出来が良いですよ、これ。

G.S☆さま
少し、忙しくなっちゃいまして…『里』今月行けそうに無いです。
すみません。予定が上手く行かなくて…色々、雑用が出来まして…。

◆蒼◆さま
こちらこそ、楽しかったです。
時間の遣り繰りに忙しいこの頃です。
また、イベントでお会い出来ましたら…って、実は、先日、月曜日だったか、でんでんタウンで、お昼に見かけました…大阪SRの帰りだったのでしょうか。
道ですれ違ったので、挨拶しようか迷いましたが…。
止めときました。ビックリしちゃいますよねぇ…道端で声かけられたら。

さて、本題。
アフターがあと、1週間後になりましたねぇ。
勿論、ドレスが欲しいのあるので、参加しますけど。
Img_pict_dc02_s Img_pict_dc01_s
この2着は、欲しいです。

|

« 人工衛星? | トップページ | アフターよりも・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/28981639

この記事へのトラックバック一覧です: アフターイベント…:

« 人工衛星? | トップページ | アフターよりも・・・ »