« 日本橋でんでんタウン ネタ… | トップページ | アフターイベント »

2009年5月26日 (火)

DVD『まりあ ほりっく③』と…

少し、早く…いつもより、ね。帰宅の徒につけたので…
ソフマップによって購入しました。
まりあほりっくのDVD三巻と、キラメキ☆ヨーコBOX…。
天元突破グレンラガンなんか少しも、観てなかったりするのですが…勢いで、購入。
まぁ、DDヨーコ、お迎え決定ですので、予習ってとこですかねぇ…
中の人、井上麻理奈さんだったんですねぇ…知らんかったよ。
Yoko_cd00
完全数量限定生産品…だ、そうで…まぁ、どうでも良いですが。
時間が出来たら早速観る、聞く事にしましょう。
で、もう一品、私は、こっちが主です。
Maria_03
コミックスの時から、嵌まっていたのです。
かなこさんが可愛くて…可哀想で、大好きです。
まぁ、マトモなキャラが、良く考えると存在しない様な気がするのは私だけか?
な、コミックスですが…。アニメも『シャフト』『新房昭之』ですので、判る人はわかるかと…。

さぁ、今日は『まりあ ほりっく③』、観てから寝ましょうか。

|

« 日本橋でんでんタウン ネタ… | トップページ | アフターイベント »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/29809327

この記事へのトラックバック一覧です: DVD『まりあ ほりっく③』と…:

» まりあ†ほりっく 2話~最終話  [youtubeをアニメモ!]
まりあほりっく 願望百貨店 第2章 甘美な疼き 第3章 被虐の若芽 第4章 悦楽の代償 第5章 禁断の匂い 第6章 倒錯の保健室 第7章 疑惑の黒下着 第8章 穢された聖母・前編 第9章 穢された聖母・後編 第10章 微乳の過ち 第11章 神への供物 最終章 ... [続きを読む]

受信: 2009年6月 3日 (水) 03時06分

« 日本橋でんでんタウン ネタ… | トップページ | アフターイベント »