« 久しぶりに『里』に行こうか…な。 | トップページ | 久々に『天使の里(霞中庵)』へ »

2009年5月 4日 (月)

明日は、ドルパ21ですねぇ。

Img_sd_ami01
SD16『綾瀬亜美』嬢の出来は、さて…。
アイサイズの変更で、どう変わるのでしょうねぇ…。
まぁ、アフターでの勝負になるのですが…明日、お迎え出来た方々のレポが大変に気になるのです…よ。
まぁ、毎度の事ながら、写真より出来が良い娘が多いので、気にしない様には考えているのですが…って、その前に、神番で無いとお迎えは無理なのですけどねぇ…。

明日の晩、翌日のWeb、ブログなので、皆様のレポを楽しみにしておきましょうか。

今回は、DDはスルーしましょう。って、今年に入ってからは、DDはお迎えしてないですが…。
SD16『ヨハナ』様が今年、初めてのドールお迎えでしたから、ねぇ。
あっ、そうか、Web で、DDヨーコさん予約済みだから…(まだ、決済してないや…)。
ヨーコさんの、支払いの件、半分忘れてた。もしかすると、少し、厳しいか…懐…。

|

« 久しぶりに『里』に行こうか…な。 | トップページ | 久々に『天使の里(霞中庵)』へ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/29428533

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、ドルパ21ですねぇ。:

« 久しぶりに『里』に行こうか…な。 | トップページ | 久々に『天使の里(霞中庵)』へ »