« 天使の里(霞中庵)にて(その2) | トップページ | SD16綾瀬亜美嬢、お迎え。 »

2009年5月16日 (土)

えっと…

Sdim0330
やってしまいました…。
で、16mmと18mmじゃ、やはり違うよなぁ…。
無理にストロボ焚いてますが…瞳が判り易いように…。
それでねぇ、頭が…小さい…。

でも、アフターでも、狙いますよ…双子。

やはり、美人です。
でも、ヨハナ様と違って…エチィくは無いですねぇ
清楚な感じです。

おまけ
http://www.volks.co.jp/jp/ami_room/index.html

亜美のお部屋 …だそうです。

|

« 天使の里(霞中庵)にて(その2) | トップページ | SD16綾瀬亜美嬢、お迎え。 »

DOLL」カテゴリの記事

コメント

お迎えおめでとうございます~。
いきなりお迎えとは驚きました。

アイのサイズで結構イメージが変わりますね。
この前、里でもお話しましたが、アイを交換してみてはいかがですか?
限定カラーなので某では無理ですが、16mmなら他のお店やイベントで探せば、近い色のアイは見つかると思いますよ。

投稿: G.S☆ | 2009年5月16日 (土) 23時03分

ちょ…亜美のお部屋、エロい!!
エロくないですか!?あれっ!!
なんかAVでありそうな…(ちょw
アイのサイズ、私は黒目がちの瞳って好きなので18mmも好きです。

遅れましたがお迎えおめでとうございます!!
しかもアフターで双子を狙われるとは!(笑)
頑張って下さい〜〜〜!!

投稿: gigi | 2009年5月17日 (日) 10時24分

G.S☆さん
いやぁ、勢いでオクでねぇ。馬鹿です、ホント。
ほぼ、倍近くの出費でした・・・。
第一印象は、顔が、いや、
頭が小さい感じがしました。

DOLKで探そうかな、アイ。
いつか、里に連れて行きます。

gigiさん
やはり、エロい、ですよねぇ・・・
取り敢えず、申し込みはしちゃいます。
室内着・・・で、ムフフな事・・・は、しませんが・・・。写真は撮る、つもり。
アフターは、大阪SRに突撃します。
神番目指して、ね。水銀燈の時みたいにね。
ジャケット着た冴えないおっさんが居たら、それ私ですので、気楽に声掛けて下さいな(って、掛け難いよな・・・普通)

綾瀬嬢は、双子目指したいよう・・・顔が、気に入ったのだもの。
そうそう、パールさん?でしたっけ、お迎えおめでとうございます。また、眼鏡が大層お似合いな方ですねぇ、白衣も良くて・・・気に入っちゃいました。また、写真を沢山魅せて下さい。

投稿: sanaezuki | 2009年5月17日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/29644299

この記事へのトラックバック一覧です: えっと…:

« 天使の里(霞中庵)にて(その2) | トップページ | SD16綾瀬亜美嬢、お迎え。 »