« アフターイベント(その2) | トップページ | え・・・ »

2009年5月30日 (土)

アフターイベント参戦…結果

結果は、SDC『空』と『時』
Img_sd_sora03
Img_sd_toki03
ドレス『キュートウイッチドレス』
Smk_lpb01
『マーメイドマドンナドレス』
Smk_lpb02
『ミステリアスレディドレス』
Smk_lpb03
シューズ『SB-SD-116』
Smk_sb05
シューズは、ブラック系ばかりでしたので、このホワイトは欲しかったので良かったです。

でも、ねぇ…
まぁ、今回は、DDお迎えする予定が無かったのですが…
SD16『綾瀬亜美』嬢があっさり、無理だったので…97番じゃぁ…ねぇ…
で、DD『凛』に逝こうかな、って思ったのですが…そう、今までなら、この97番ならどれでも逝けるだろうと、甘く思ってたのですが…
何ですか?完売?
耳、疑いましたよ…何故?
何人居たの?大阪SR?
『セイバー』の時とは、違って少なかったのですねぇ。
SDCは余ってましたねぇ…人気無いのねぇ…確かに少しメイクがねぇ…
並んでいてお嬢様方が仰っていましたけどねぇ「メイクが可愛くない」って。

まぁ、これで、SD男の子以外のSD全サイズお迎えしちゃいました…。

皆様、どうでしたか?
私は…なんか、微妙な結果でした、ハイ。
最後に、チクショウ…です。

そうそう、一護さん、お話出来て楽しかったです。
次回は、里、または、ドールズミズかで、会いましょう。
それと…オク、バレてるとは…恥ずかしい。

|

« アフターイベント(その2) | トップページ | え・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした~m(_ _)m
いろいろ、お話お聞かせ頂いて非常に楽しい一時でした~ありがとうございます~。

結果みたら・・・あれ??聞いてた物より増えてる!!!(lll゚Д゚)
なかなか、やりますねぇ~
僕は、いっぱい誘惑あったけど・・全て跳ね除けました~。
その前に、資金ないですけどねぇ~orz

取りあえず、狙ってたのとは違うかもしれませんがお迎えおめでとうございます~。
また、里とかで見せてくださいねぇ~
多分、ミス?は行くかな~??って感じです。

奥は・・・十の字がバラシマシタ!

投稿: 一護 | 2009年5月30日 (土) 22時21分

アフターお疲れ様でした~
けっこうな戦果でなかなかのアフターイベントだったようですね。
しかし大阪SRで早々に凛が完売したのですか!
いつもDDは在庫いっぱい用意してくれているので、
明日の二日目に突入するつもりでいたのですがorz

投稿: TT-01 | 2009年5月30日 (土) 23時20分

一護さま
>結果みたら・・・あれ??聞いてた物より増えてる!!!(lll゚Д゚)
なかなか、やりますねぇ~
いや、勢いで、購入しちゃいました。
それと、ドールズミスでしたねぇ…打ち間違ってました…
Doll'sMyth って記す方が良かったですねぇ。

TT-01さま
>アフターお疲れ様でした~
けっこうな戦果でなかなかのアフターイベントだったようですね。
しかし大阪SRで早々に凛が完売したのですか!

そう、ビックリです。
まぁ、キャンセルが出ていると良いのですが…
SDCは、残っている様子でしたが。
ブログを覗くと…お迎えの為に全力で行動される様で…
お迎え出来る事、祈っております。

投稿: sanaezuki | 2009年5月31日 (日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/29868452

この記事へのトラックバック一覧です: アフターイベント参戦…結果:

« アフターイベント(その2) | トップページ | え・・・ »