« ドールズミス、当日ですねぇ…さて | トップページ | Doll' Myth (その2) »

2009年6月28日 (日)

第13回 Doll's Myth 京セラドーム大阪スカイホール

Dsc_1755
着きましたよ…大阪ドーム…いや、京セラドーム大阪…何故に、大阪なのに京…
まぁ、いいのですが…

家を出る時に、少々葛藤がありまして…今回、初めで、公共交通機関で、動いたのですが…今までは、マイカーだったのですが…
荷物のサイズ考えずに…その結果、少々、疲れた、と、同時に皆様にご迷惑をおかけしちゃったかも…いや、したなぁ…ご免なさい。

で、会場内ですが…設計ミス?いや、用途間違いか…熱いの…大げさに言うと、灼熱地獄…でしたよ。
Dsc_1758
まぁ、
Dm_9062803
空調は、あるんです。が、
Dm_9062804
これ、外壁でしょうから…
太陽…舐めてただろう…設計者…いや、ここをスカイホールと名乗って、貸す事が間違いか…。
それと、撮影出来そうなスペース…ないのよ。
ドール者の気持ちをもう少し酌めよ、主催者。
それとも、会場設備上、問題があったのか…まぁ、それでも、床上で、盛り上がりましたから、良かったのか…。

今回、暑さが凄かった事もあって、ほとんどディーラめぐりしませんでした…チキンですねぇ。
でも、◆蒼◆さまの所で、オビツ50サイズ用衣装は購入しましたが…これ、だけでした。
Dm_9062805
いつもながら、DD者はまずここ、でしたねぇ。

後は、
Dm_9062806
Dm_9062807
Elan Vital さま?ところの『銀様』のウィッグが気になり…お聞きしたら、やさしく教えて頂きました。ありがとうございます。その割りに、何も購入しなかったや…。
次回、懐がマシになっていたら…って、忘れてしまってるか…。
今度、うちの『銀様』にも、してみようっと。

では、今回は、ここまで。

いや、撮影講習会はしませんでした…って、疑問点を少々、お答えするだけで…ごめんなさいねぇ…
一護さん…でも、最終的には、里でも、徐々にやっていきましょうよ。
続きは、明日…って、書いてられるかなぁ…。

|

« ドールズミス、当日ですねぇ…さて | トップページ | Doll' Myth (その2) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした・・・・いや本当に・・・・・。

私は言いたい!あんなとこえdイベントしようと考えた奴出て来い!!!!と。

絶対使用用途を間違っている気がするんですよね・・・・。
センイシティに戻るか、前回の京都産業会館でいいじゃないですか!

後、撮影スペースというか交流スペースが全く無しに等しかったのもいけませんね。
今回は完全に失敗と見ています。

次のズミスはマシになっていますように・・・・

投稿: asse | 2009年6月28日 (日) 22時55分

お疲れ様でした~
まあ、初めて使う会場(あれは会場なのか?という疑問はありますが)なので大目に見るとしても、次に同じ場所で計画を立てたら主催者の意識を疑わざるをえないですね(´・ω・`)
あれはホールという名の通路ですよ(;´Д`A ```

場所がないなりに何とかしてしまう参加者もたいしたものですが。
コミケとかだと、あの状態は確実に排除されますから、黙認してくれただけでも良しとしますか。
次回は良くなってくれますように…

投稿: ぺるしゃ | 2009年6月28日 (日) 23時10分

>asseさん
お疲れ様でした。
本当にですねぇ…
私も、京都産業会館良かったですもんねぇ。
センイシティは行った事が無いので分かりませんが…まぁ、今回より酷い事は無いでしょうねぇ。
次回に期待ですねぇ。

>ぺるしゃさん
お疲れ様でした。
確かに、排除されなかっただけ結果オーライですかねぇ。
次回に期待したいですねぇ。

投稿: sanaezuki | 2009年6月28日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/30323871

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回 Doll's Myth 京セラドーム大阪スカイホール:

« ドールズミス、当日ですねぇ…さて | トップページ | Doll' Myth (その2) »