« 嫌な事が多すぎる… | トップページ | 天使の里(霞中庵)オフ会? »

2009年6月14日 (日)

『天使の里』に入って来ましたっ と…

Tensinosato061402
久しぶりに行ってきました。
『天使の里(霞中庵)』
十兵衛さんが呼びかけた、「凛」オフでした。
持ってないから、SD娘達を連れて行きました。
亜美お嬢さまと、ヨハナ様、勿論、銀さまも…。

|

« 嫌な事が多すぎる… | トップページ | 天使の里(霞中庵)オフ会? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

里オフ会、お疲れ様です。
庭の方にも出て撮影したのですね♪
今日は昨日と違って陽射しもあったようで屋外撮影向きでしたねw
でも暑くなかったですか?
私も今日が休みだったら参加したのに~><、残念orz
また機会がありましたらご一緒下さいませ~♪

投稿: TT-01 | 2009年6月14日 (日) 22時13分

sanaedukiさん、こちらでは初めまして。
今日は楽しい一日をありがとう御座いました。

一日快晴で、庭の撮影も綺麗に撮れて良かったですよね。
その代わり気温が、凄かったですがw

また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m

あと、当方でリンクを貼らせて頂いて宜しいでしょうか?
快い返事を頂けるかと思いつつ…
今後ともよろしくお願いします。

投稿: つか | 2009年6月15日 (月) 00時24分

今回もお疲れ様でした~w。

結局今回も蛍の光・・・・毎回こうなるのはどうしてでしょうかw

家に帰ったあと、すぐにオフレポートをブログに書き出したんですが、全部終わったのは日付が変わった後でした。

次回は凛ともう一人だれかSDを連れて行こうと思います。
里に連れて行けるメンバー全員連れて行きたいんですけどさすがに一度には無理なのでまあぼちぼちとw

また、次回もよろしくお願いいたしますね。
そうそう、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: asse | 2009年6月15日 (月) 08時12分

里、オフ会お疲れ様でした~
参加して頂きましてありがとうございます~o(_ _)oペコッ
大変楽しい時間が送れました~
sanaezukiさんは楽しまれましたでしょうか?
また、機会があれば宜しくお願いします~

P.S
あーみんと銀様は分ったのですが・・・大人ルイズは、ヨハネ様だったのですねぇ~orz
はぁ~・・・あーみんのコートどっかに落ちてないかなぁ~Σ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: 一護 | 2009年6月15日 (月) 19時50分

え~っと、
皆様、当方稚拙なブログへようこそ!

リンクは、問題なしです。
し放題ですので…。

>TT-01さま
本当に残念…
でも、またの機会にお会いしましょう。

>つかさま
上記の様にOKですので…リンク。
MDD良いですねぇ…
やはり、アルとエセルドレーダ
箱から出そうかなぁ…
また、お会い出来るの楽しみにしておりますね。

>asseさま
しかし、本当にあそこの時間経過はねぇ…
何故に、すぐ経つのかと…
まぁ、それだけ楽しい時間だってことでしょうか?

次回も、こちらこそよろしくです。
そうそう、謎のおっきなルイズは『SD16ヨハナ』様です。
で、リンク OKです。

では、月末また会いましょう!
今度は、オビツ娘で。

>一護さま
飛び入り参加ですみませんでした。
DD遠坂凛、お迎えしてないので連れて行けないのにねぇ…
今回は、DDすら誰も連れずにSD達で逝きました。
でも、楽しめましたよ。
若いっていいよねぇ…(←じじい発言ですが…事実だし良いか…)
月末は、オビツ娘で行きますです。
しかし、ドームだと電車の方が良いから、バックどうしようかねぇ。
では、月末にまた会いましょう。

投稿: sanaezuki | 2009年6月16日 (火) 00時20分

ブログでは、はじめまして。ライザーです。
日曜日のオフ会、お疲れ様でした。
私のSDに関する知識が乏しい為、
あまりお話できなくて申し訳ありませんでした。
私が話し下手なのも悪いのですけど。
次にお会いする時は、沢山話せるといいな~。

投稿: ライザー | 2009年6月16日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/30106312

この記事へのトラックバック一覧です: 『天使の里』に入って来ましたっ と…:

« 嫌な事が多すぎる… | トップページ | 天使の里(霞中庵)オフ会? »