« 少し・・・今後の予定 | トップページ | DDヨーコさん・・・ »

2009年7月17日 (金)

CANAAN…気に入ったです。

色々、って云うか…
嵌まったアニメーション『CANAAN』
まぁ、若干、気になる部分はありますが…気に入った作品の一つですねぇ。
『化物語』、『懺 さよなら絶望先生』ぐらいかなぁ。
今回のアニメ…
で、カナンの銃が…はっきり判りにくいのですが。
ベレッタPx4…の様なのですが…。
9mmパラ…フレームがポリマー製のヤツでしょう。
モデルガン…いや、ソフトエアーガンで出るかなぁ…
アルファルドの銃は東京マルイから発売されてるから、買おう。
FN Five-seveN…デザイン嫌いなのですが…
でも、これ買うと、P90も欲しいですが…。

まぁ、また、GUNも買っていこう、っと。

|

« 少し・・・今後の予定 | トップページ | DDヨーコさん・・・ »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

CANAAN良いですよね。
私は一番のお気に入りはリャン・チーさんかな。
お陰でドール用にチャイナ服が欲しくなってしまいました。
あとリャン・チーさんが持ってるオモチャの銃(?)が気になる…アルファルドもカッコいいです。
まぁ、何と言ってもアルファルドに全く相手にされなくて一気に小物化するリャン・チーさんが最高です(笑)

投稿: gigi | 2009年7月17日 (金) 18時25分

gigiさん
いらっしゃいませ。
チャン・チーさんが、お気に入りですか…
中の人、水銀燈…
さて、気になったとおっしゃる銃は、
H&KのUSPって言うGunのエアーガンですね。
持ってますけど…私。
私が気に入ったキャラは…アルファルドかなぁ…
どう、今後、動くのか気になりますが…
今後が楽しみなアニメーションの一つです。

投稿: sanaezuki | 2009年7月20日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/30576283

この記事へのトラックバック一覧です: CANAAN…気に入ったです。:

» 指がたてに四本はいったwww [こうなごタカシ]
昼間に河川敷で普通にせっく○すしてたら暑さのせいかよく開いて、指四本入ったwww そのあと通行人に見せながら中だしやってお礼に39マンもらったしwww [続きを読む]

受信: 2009年7月17日 (金) 02時23分

« 少し・・・今後の予定 | トップページ | DDヨーコさん・・・ »