« Doll' Myth (その2) | トップページ | CANAAN…気に入ったです。 »

2009年7月13日 (月)

少し・・・今後の予定

いやぁ・・・
ドールズミスの続き・・・なんか、面倒になって来ちゃいました・・・
って、参加の多くの皆さんがアップしきってるし・・・時間経ちすぎちゃいましたしねぇ・・・面目ない。

さて、今週末。
『天使の里(霞中庵)』ですが・・・行きたいのですが、時間つくれるかなぁ。

それと、来月23日。
HTドルパ名古屋・・・行こうかなぁ・・・と、考えているのですが。
車で、4時間位で行けそうですし(ゆっくり行って・・・?)。

お迎えする娘っこはいないでしょうが・・・って、DDでユミキョン系が来たらヤバいですが・・・。
ここしばらくの傾向では、オリジナルっ娘は来てないしねぇ・・・。
やはり、SD系で良い娘が来たら・・・ヤバいねぇ。

まぁ、先ずは、今週末・・・ですねぇ。

|

« Doll' Myth (その2) | トップページ | CANAAN…気に入ったです。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/30523303

この記事へのトラックバック一覧です: 少し・・・今後の予定:

« Doll' Myth (その2) | トップページ | CANAAN…気に入ったです。 »