« 終わりましたねぇ…コミケ | トップページ | 今日から・・・通常業務 »

2009年8月17日 (月)

HTドルパ名古屋4まで、あと1週間…

もう、ですねぇ
HTドルパ名古屋4 開催まで。

ボークス VS/VIP ☆ Dollfie Member Blog の金曜日で、触れてましたが…
駐車場が開くの…8時30分頃の様ですねぇ…
料金は700円/日ですので、高くないです。
京都だとタダでしたが…
まぁ、交通費がねぇ…ETC付けてないので…素のままです…
でも、まぁ良いか…偶にしか、使わないし…高速道路…

後は、体力と緊急の事が無い限り…参加ですし…。

楽しみですねぇ…。

|

« 終わりましたねぇ…コミケ | トップページ | 今日から・・・通常業務 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/30987192

この記事へのトラックバック一覧です: HTドルパ名古屋4まで、あと1週間…:

« 終わりましたねぇ…コミケ | トップページ | 今日から・・・通常業務 »