« また、散財… | トップページ | 行かないですが… »

2009年8月 2日 (日)

散財…その2

え…
HTドルパ名古屋に向けて…
予約済みの『ガイドブック』を引き取りに…
いや~、会社帰りに行きゃいいんですが、他にも買いたいモノがあったので…
車を止め…大阪SRへ
店に入ろうとした時。
「あれっ…sanaezuki さん!」
と、声をかける御仁が…
って、一護さん!?

びっくりです。
まさか、出会うとは、ねぇ…
で、それから、振り回してしまいました。
すみませんでした。
で、コイツの購入時も、ついてきていただきました。
1
CAW(クラフトアップルワークス)のM24SWS
スコープは別売…
家に転がっていた安いの装着。
2
少し、シアのかかりが悪いですが…徐々に調整しますか。
3
で、後は、アゾンで、パーツ少々購入。

色々、お話しましたが…
ナカナカ興味深い事も…まぁ、最終的にHTドルパ名古屋で会いましょう、って事で。
終了。
あと、3週間ですねぇ。HTドルパ名古屋。
東京の方々も多くいらっしゃる様なので…楽しみですねぇ。

一護さん。今日は、突然の事でしたが、楽しかったです。ありがとうございました。
次は、尾張の地で!

|

« また、散財… | トップページ | 行かないですが… »

モデルガン&エアーガン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/30806039

この記事へのトラックバック一覧です: 散財…その2:

« また、散財… | トップページ | 行かないですが… »