« もう少しすると・・・お盆ですねぇ | トップページ | 終わりましたねぇ…コミケ »

2009年8月14日 (金)

明日ですねぇ…コミケ…そして。

まぁ、行かないんですが…
知人で逝くのが、数人…いますか…
行かなくなって…はや、何年…?だわ。
今だ、コスするヤツもいますが…

行きませんが…気にはなります。

pepo、楽しんできて下さいな…で、沢山、画像を撮ってくるのだよ。
それが、楽しみだよ、うん。

で、いよいよ、HTドルパ名古屋が近付いてきましたよ。
皆さん、ネタ作りに勤しんでおられる様です…
まぁ、私は、何もしませんが…って出来ないのだけれど…

楽しみが沢山ありそうです…名古屋。

|

« もう少しすると・・・お盆ですねぇ | トップページ | 終わりましたねぇ…コミケ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

私はまだ現役だったりします(^^;
サークルもコスプレもスタッフ(別イベント)も経験はありますけども、今はもう一般参加だけです。
まあ、若い頃から比べると買うものは減りましたけどね…
もうそろそろ体力の限界かも。

投稿: ぺるしゃ | 2009年8月14日 (金) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/30949359

この記事へのトラックバック一覧です: 明日ですねぇ…コミケ…そして。:

« もう少しすると・・・お盆ですねぇ | トップページ | 終わりましたねぇ…コミケ »