« 選挙…日本が変わってしまう…日でした。 | トップページ | アフターイベント・・・ »

2009年8月31日 (月)

HTドルパ名古屋4 レポ その2

選挙の件は…まぁ、どうでもいいや。
官僚が上手く捌いていくのでしょうけど、ねぇ…。

じゃぁ、レポ続き…

駐車場のゲートが開いて…
会場へ。
まぁ、列に並んで抽選…開始だったのですが…
980番台でした。
DDいけるじゃん…って、この時は思ってたのですが…
それに、moさんとお会いして、さらに良い番号を頂いたのですが…
DDささらさんは…お迎え出来ませんでした。
まぁ、アフターで頑張ろうかね。

で、朝食…
Nagoya004
会場近くには、コンビニが無いらしく…
ボークスがお弁当売ってました…で、購入。
で、食べた後に…
やっと、これを撮影。
Nagoya000_2
この時に、いつも、遊んで頂いている…
十兵衛さん、一護さん、それと、ショウタさんにお会いしました。
しかし、十さん一さん仲良いねぇ…

で、ねぇ…
実は、今回…
ほとんど撮影してないのですよ…
展示しているモノ…
舞い上がっていて…
だって、FR Master さんと、お会い出来るのですから…
実際、一護さんから、紹介された時、有頂天でしたねぇ

で、お茶会スペースにて撮影。
Nagoya005
ピン合ってないよ…
Nagoya007
Nagoya006
この娘っこが気に入りました。
このドレス…欲しい…
Nagoya008
中央の銀様ね…右端の銀様は私の…
みやさんの銀様です。
FR Master さんが勘違いされたのですが…
まぁ、私好みのドレスには違いないですからねぇ…。
Nagoya009
良い娘ですよねぇ…銀様。やはり…。
そして、いつも、遊んで頂いているG.S☆さんの梨乃さんが…
Nagoya010
勿論、DDカスタムの銀様もいらっしゃいました。

そして、
Nagoya012
FR Master さんの銀様!
やはり、凄いや。

場所が無くて…鞄の上で…。
Nagoya013
再度、銀様、亜美嬢、ユミ。

Nagoya016
FR Master さんの銀様。
ボディはDDなのが…特徴ですか、ねぇ…
Nagoya014
凛々しいです。

で、一護さんのオルタ。
Nagoya018
FR Master さんも、言っておられますが…
この質感をどう撮影するか…問題ですが…
どうでしょう?
SD14での撮影ですが…どうかねぇ。

今回はこれぐらいしか撮影してませんでした。

さぁーっと、流しましたが…このような感じでのレポとなりました。
戦果については、後日。

|

« 選挙…日本が変わってしまう…日でした。 | トップページ | アフターイベント・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!!

お昼の情報番組「おもいッきりDON!」の日テレ 夏目三久アナの番組降板が決定した。

http://natume-miku.blogspot.com/

御曹司とのセ レブデ ートの次は、何とコ ン○ー ム写 真流 出!

http://natume-miku.blogspot.com/

それに続くようにニャ ンニ ャン動 画まで出てきてしまった! ンニ ャン動 画発見!!

投稿: 【流 出】夏目三久ゴ ム写 真に続きニャ ンニ ャン動 画発見!! | 2009年9月 9日 (水) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/31172735

この記事へのトラックバック一覧です: HTドルパ名古屋4 レポ その2:

« 選挙…日本が変わってしまう…日でした。 | トップページ | アフターイベント・・・ »