« 明日ですねぇ…コミケ…そして。 | トップページ | HTドルパ名古屋4まで、あと1週間… »

2009年8月16日 (日)

終わりましたねぇ…コミケ

行かなかったのですが…
知人が数人行った様でした。
皆さん、目的は果たせたのでしょうか?

私は、家で…久しぶりに、サイトインしてました。
CAW のM24SWSの…
M24_001
しかし、APS-2 と、比べると…
精度が良くないです…
APS-2 なら、素でも、もう少しまとまりが良かったのですが…
まぁ、同時にくれた6mmBB弾の精度が良くない事もあるかもしれませんが…。
でもねぇ、コッキング時にシアーが掛からない事があるのがねぇ…
あと、マガジンとバイパスの関係が今一つで…
また、ストックの出来が良くねぇ…実物知っている、触れているだけに…
まぁ、価格考えれば…合格点は挙げられるのですけど…
実物のストックより、安価だからねぇ。

サバイバルゲームには…使い辛いでしょうねぇ…マガジンが…
それに精度(命中、操作、共に)も今二つ…
と、云って、競技(APS)にも、使用出来ないし…
どっち、つかずですなぁ。
まぁ、プリンキングぐらいか?
とすると…高い買い物でしたねぇ。
だって、5mで25mm程度しかまとまんない…
APS-2 だと 15mm 以内だったからねぇ…。

|

« 明日ですねぇ…コミケ…そして。 | トップページ | HTドルパ名古屋4まで、あと1週間… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/30983263

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりましたねぇ…コミケ:

« 明日ですねぇ…コミケ…そして。 | トップページ | HTドルパ名古屋4まで、あと1週間… »