« HTドルパ名古屋4 | トップページ | 選挙…日本が変わってしまう…日でした。 »

2009年8月30日 (日)

遅くなりましたが…HTドルパ名古屋4 レポ

いやぁ~
きっかり、一週間ズレましたねぇ…レポ。
の、割には…あまり、良い画像が無いのですが…
まぁ、いきますか…

私は、奈良 法隆寺の近辺に住んどるのですが…(どうでも、良い事ですが…)
名古屋があんなに近いとは思いませんでした、本当。

で、4時30分に出発…ゆっくり、走っていこうかと…したのですよ。
6時30分から7時頃到着を考えて…
だって、マイカーって、オンボロで、10万キロ綺麗にクリアーしてますので…
Nagoya001
この、え~っと、オンボロ
とりあえず、スペック的に言うと…
直列6気筒、3000ccで、FR
前近代的スペックですが…好きなので…
V6好きで無いので…買い替えする気が…それに、デカイし…後継機種…

話、戻そう…
で、ね。
思ったより、他の車…の流れに沿っていくと…
法定速度…少し越えてる…か…
で、
Nagoya002
運転しながらの撮影って、難しい…いや、危険ですねぇ。
伊勢湾岸自動車道ですかぁ…無駄に良い道路ですねぇ…。
Nagoya003
到着…6時でした。
でも、すでに、5台前にいましたよ。
でも、他府県ナンバーじゃないや…
私、早すぎたか?
まぁ、良いか。

でも…最終的に、駐車場のゲート開いたの…
7時過ぎでした…。
で、第一弾はここまで。

|

« HTドルパ名古屋4 | トップページ | 選挙…日本が変わってしまう…日でした。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/31171214

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりましたが…HTドルパ名古屋4 レポ:

« HTドルパ名古屋4 | トップページ | 選挙…日本が変わってしまう…日でした。 »