« アヒル… | トップページ | お迎えはしないでしょうが… »

2009年9月23日 (水)

大阪SR…

今日は、管理物件見てきて、アヒル観て、墓に行ってきて…
日本橋はボークス大阪SRを覗いてきました…。
で、
居るじゃん、『かなた』、『リノン』…衣装は欲しいの残ってませんでしたが…
DD、MDD用の『マジカルジャインセット』『ふんわりエンジェルセット』『いたずらデビルセット』なんかは、沢山ありました。
皆さん、DDギャザリングに照準合わせてるんでしょうなぁ…。

まぁ、購入するとしたら…DDdyのベースボディだけかも…って、いつでも買える様になるから…買わなくてよいのかぁ…じゃあ、パスか、今回。
いつでしたっけ…10月24日25日かぁ…

じゃあ、25日『里』行こうかなぁ…予定組めるか、明日確認しておこう…。

|

« アヒル… | トップページ | お迎えはしないでしょうが… »

DOLL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/31491632

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪SR…:

« アヒル… | トップページ | お迎えはしないでしょうが… »