« ニュース来てました… | トップページ | 行けませんが…イベント »

2009年9月18日 (金)

巷で流行っている…

遅れていますが…
例に漏れず、1/3のGunを入手しました。
Dollgunoo1
フラッシュライト付?グロックG17…
と、
Dollgunoo2
アップし過ぎだ…
M14…
今更ですが、購入しました。
G17のフラッシュライト付ですが…
何故、このオプションパーツで再販したのかが…?ですが…
1/3サイズのドールでCQB再現するヤツおるのか?
だったら、M14も現代風のオプション出して欲しい、ものですが…
作るか…面倒ですからねぇ…。
あと、冗談でも、ライト付けたGunの効用知らないの駄目よ。
暗闇でライト点けてる方が不利って思っちゃ駄目だから…
実戦じゃ…強烈なライト…シュアファイヤーなんか眼に食らったら…あなた、数秒間、盲目状態だから…って、何の話や…。

Dollgunoo3
しかし、細かいのねぇ…
何時作ろうかな。

|

« ニュース来てました… | トップページ | 行けませんが…イベント »

DOLL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/31420518

この記事へのトラックバック一覧です: 巷で流行っている…:

« ニュース来てました… | トップページ | 行けませんが…イベント »