« 大阪SR… | トップページ | さて・・・ »

2009年9月24日 (木)

お迎えはしないでしょうが…

Moe_01
Natsuki_01
秋葉原ガールズだそうで…
モエ&ナツキ…
DD初のS胸がモエですが…
どんな感じなのか…気にはなるのですが…
前記で言った様に、基本的にお迎えしない方向で…いこうかと。
Moe_02
まぁ、可愛い娘なのですが…少しキャパオーバーになって来ているのが…
SD達と合わせると、ええ人数になるものでねぇ…
実際、BOXから出していない娘達が…複数なのが問題ですよねぇ…。
MDDの二人『アル』&『エセルドレーダ』や、『オルタ』『ヨーコ』も…
一度、里子に出す(能登真美子声で…コエェェェ…)、って気にもならんが…。
Natsuki_02
って、言いながら…
お迎えしてたら、笑っちゃうよなぁ…。

そうそう、ポンバシの元照明屋跡に出来た店見て来ました。
『JUNGLE』って、名前でした。
ドールの買取価格が…オルタ 7万円っすか…
冥王の嫁、10万強で売ってましたねぇ…
DDユミ、またはキョウコ格安で出てこんかなぁ…
…なんか、言ってる事、バラバラやなぁ…私。

asseさん、あ○さんが言ってた3丁目の店、ココですわ。
ルイズが、いたもの…。

|

« 大阪SR… | トップページ | さて・・・ »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

なんと~~
絶対sanaeezukiさんのツボだと思ったのに>モエ&ナツキ
キャパなんて大丈夫だって~~<おまえが言うかw

箱入りの子もスケジュール組んで順番に、ねっ
と言うことで是非ファミリーに加えてください。

#ユミ&キョウコはうちも欲しいw

投稿: FR Master | 2009年9月24日 (木) 23時18分

>いらっしゃいませFR_Masterさん…
いやぁ…
ツボには嵌まってるんですが…
出来るだけスルーの方向で考えているんです…。
って、言いながら…お迎えしてたらどうしましょう。揺らいでいるのが本音ですねぇ…。

話変えて…
後、ユミは一人お迎えしたいのも、本音ですねぇ。
それに、SDかなたは、時期来たらお迎え決定だったりします。スタンダードモデルですからねぇ。

投稿: sanaezuki | 2009年9月25日 (金) 01時07分

>そうそう、ポンバシの元照明屋跡に出来た店見て来ました。
>『JUNGLE』って、名前でした。

昔は特撮やアニメが専門のお店で裏通りにありました。
確か、特撮に出演した俳優を呼んでトークショーやサイン会をしていましたね。
途中から扱うものが増えて、今年引越したみたいです。

DDギャザリング、25日に休みが取れたら私も里に行ってみます。

投稿: G.S☆ | 2009年9月25日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/31495584

この記事へのトラックバック一覧です: お迎えはしないでしょうが…:

« 大阪SR… | トップページ | さて・・・ »