« レンズ沼… | トップページ | ニュース来てました… »

2009年9月15日 (火)

ニュース来てないです…が…

何時もの事ながら…来てません。
まぁ、『里』で、DDの件は知っていたから良いですし、ドレスも…
でも、早く来て欲しい…気がしてはいるのですけどねぇ…。

で、Webで見たこの子が少し気になってます…
DDじゃなくて…
Vn_35_00
SDの…
かなた…って、男の子?
いや、そのケがあるわけじゃなくて…凛々しい女の子に変えたい気が…
ヘッドだけ欲しい…どうしようか?

話を変えて…
DDもえ…S胸っこですが…
お迎えしたいよう…って、駄目で元々ですが…パーツで早くS胸出してくれないでしょうかねぇ…
まぁ、某だから…半年後か?
様子見てみようかな?
懐が…厳しいですし…。

申し訳ないですが、今月はもう『里』に行ける時間が無いので…G.S☆さま
お会い出来ず、残念です。来月は時間調整出来たら…です。
また、時間が合えば、遊んで下さいまし。

で、昨日の続き…
913007
『天使の里(霞中庵)』のロビーの撮影ポイント…全景…幼SDサイズにぴったりです。
913008
913009
下手なりに、なんとか鑑賞に耐える感じでしょうか?
しかし、うん十年前のレンズですが…
中々、綺麗に撮れるモンです。
こんなのが撮れるから…デジ専用でないと…って言う言葉、信用出来ないのですよねぇ…
まぁ、センター部分のトリミング状態だから…一概に言えないのですが…。
昔のレンズの方が良いって言う、人の言葉の方が信じるに値する気がします。
今のメーカーの技術屋の言葉、写真雑誌のコメントが信用出来ない爺さんの戯言ですが…。

|

« レンズ沼… | トップページ | ニュース来てました… »

DOLL」カテゴリの記事

コメント

かなた、女の子化激しく賛成!
絶対い良い娘になると思うのだけどねぇ

投稿: にゃんこのおひげ | 2009年9月15日 (火) 00時30分

こちらは来月、前半は忙しいのですが、後半の日曜日なら大丈夫だと思います。

里に行かれるときは、うちのブログか携帯のメールにでもご連絡下さい。

投稿: G.S☆ | 2009年9月15日 (火) 15時19分

先日はありがとうございました。
大阪SRアフターの翌日、里でバッタリするとは。

かなたとレノン、名前的には私も男女逆じゃな
いの?と思いました。実際、かなたは女の子でも
いけそうな顔ですよね。

デジ専用の件は同感です。私も時々タクマーを使
いますが、使うたびに感じます。単焦点は特に、
何十年も前に大方の設計が出来上がっているので
しょうね。

sanaezukiさんにお借りして、PENTAXのAレンズ
は初めて使わせて頂きましたが、きっちりAEが連
動して、まったく不自由なく使えるのですね。
Kマウントの互換性はさすがですね。

投稿: ranmaru | 2009年9月16日 (水) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/31379140

この記事へのトラックバック一覧です: ニュース来てないです…が…:

« レンズ沼… | トップページ | ニュース来てました… »