« Windows7… | トップページ | DDギャザリング »

2009年10月24日 (土)

音々(ネオン)PC、購入しました。で…

Eventpc_002
恥ずかしい…痛PCです。
これで、モバイルPCですから…この天板イラストで…羞恥心が…。
モバイル出来ないですよねぇ。
で、以前に書きましたが…Windows7 が載ってます。
Vista の SPの域を出ていない様な気がします…
キツく言っちゃうと、ね。
まぁ、もう少し使っていかないと判らないでしょうが…。
エディションによって若干の違いがあるかもしれませんが。

|

« Windows7… | トップページ | DDギャザリング »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/31923661

この記事へのトラックバック一覧です: 音々(ネオン)PC、購入しました。で…:

« Windows7… | トップページ | DDギャザリング »