« 天使の里(霞中庵)に行って来ました。 | トップページ | 音々(ネオン)PC、購入しました。で… »

2009年10月21日 (水)

Windows7…

Eventpc_001
コイツを購入決定。
モバイルPCですが…コイツを使うのは…恥ずかしいか、やっぱり…。

Windows7搭載ですし…それより、久しぶりの新品PC購入だったりします。
正確には、明日手元にあるわけですが…
あなた、0時発売に待ってられんですよ…。で、予約で終了。
いとうのいぢさんと、握手したい…わけないし(ファンの方には悪いですが…)。

|

« 天使の里(霞中庵)に行って来ました。 | トップページ | 音々(ネオン)PC、購入しました。で… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/31880366

この記事へのトラックバック一覧です: Windows7…:

« 天使の里(霞中庵)に行って来ました。 | トップページ | 音々(ネオン)PC、購入しました。で… »