« 雨、止むといいですねぇ… | トップページ | VolksNews Vol.36 やっと来ました。 »

2009年11月15日 (日)

DD者を晒す…

なんか、少し嫌な事…
でもねぇ…事実だしねぇ。
この記事…

アメーバーニュースにこんな記事が取りあげられてました。
リアルな可愛さに中毒者続出!? 全長60cmの萌え系ドール『ドルフィードリーム』の魅力に迫る!

十兵衛さんのブログで知ったのですが…
まぁ、こんなものでしょう…世間様は。

キモイの一言、かと。
反論する必要もないかと。

釣られない様にね。

|

« 雨、止むといいですねぇ… | トップページ | VolksNews Vol.36 やっと来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ、女子でも奇異の目で見られますしねぇ…
大好きなことなので隠しはしませんが、
必要以上に表にでないようには気をつけてます;
最近オタク女子が話題になってる事も私は辛いです(笑)
一般人が「萌え」とか「801」とか言わないでくれ!
歩み寄らなくていいからもうそっとしておいてくれ!(笑)

投稿: | 2009年11月15日 (日) 10時06分

>Cさん
どうも。
まぁ、趣味は自分の為ですものねぇ…。

私自身は、もう、明け透け状態なのです。
人の目、気にしない…通り超してますよ。
世間体、もう、無視ですから…
モデルガンから始まり、dollですからねぇ。

それと、本日は、お付き合い頂き、ありがとうございます。
楽しかったです、本当に…若い人たちとの交流は本当に楽しいです。世代のギャップが楽しいですよ。
これが、仕事上だと、別ですが…。
また、機会がありましたら、よろしくです。

投稿: sanaezuki | 2009年11月15日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/32218604

この記事へのトラックバック一覧です: DD者を晒す…:

« 雨、止むといいですねぇ… | トップページ | VolksNews Vol.36 やっと来ました。 »