« 良い写真が…ねぇ… | トップページ | シェリル、観て来ました… »

2009年11月21日 (土)

DollsParty22に行こうかと…

え~っと、
行きますよ、帝都に。
DollsParty22に。
まぁ、前日に帝都入りして、友人と呑みに行くのが主だったりしますが…。
お迎えする予定の娘いないですしねぇ…。
ドレスで欲しいのは…あるよねぇ。
Img_smk_lpb06
『ラベンダードレスセット』
Img_smk_lpb07
『ボルドーロイヤルプリンセスセット』
この2つ…良いですよねぇ。欲しいよねぇ。
なので、すみかショップの並ぶ事になるよねぇ…

勿論、友人巻き込んでいく予定…だったりしますが。
前日、あまり呑むといかんのですが…さて、どうなるかなぁ。

だた、SD16キラ、SDナナのドレスは欲しかったりしますが…

|

« 良い写真が…ねぇ… | トップページ | シェリル、観て来ました… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

DollsParty22に行かれますか。遠くて大変ですが頑張って下さいね。

それから15日の天使の里のことなんですが…。
パソコンが壊れてレポートが書けなくなってしまいました。ちゃんとバックアップをとっておかないと駄目ですね。

投稿: G.S☆ | 2009年11月23日 (月) 16時42分

G.S☆さん
残念です。
パソコンが壊れて大変でしたね…って、データが無くなったのが一番痛手でしょうけど。
私も、相当以前(9年ぐらい前…)に、パソコンが壊れた事があって以来、バックアップとりまくってますねぇ…
今は、NAS(ネットワークファイルサーバ)で一元管理してますが…こいつが壊れると、泣くねぇ…。
後は、DVD-Rに定期的にデータ(デジカメ画像等)焼いてますねぇ…。
お互い、気をつけましょうね。

で、ドルパですが…
東京に居る、友人に会いに行くのと兼ねて行きます。
お迎えする娘も居ないですが…ドレス類でも買えれば買うかも、です。
どんな規模かも、見てみたいし体験したいですからねぇ。

投稿: samaezuki | 2009年11月23日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/32301975

この記事へのトラックバック一覧です: DollsParty22に行こうかと…:

« 良い写真が…ねぇ… | トップページ | シェリル、観て来ました… »