« 慰安旅行…クエ鍋…など | トップページ | やはり、そう来ましたか… »

2009年11月 2日 (月)

…続き

和歌山から帰阪…
雨が、酷い感じだったので…
「天下茶屋」駅で、大阪地下鉄・堺筋線に乗り換え…
ポンバシに…
まぁ、お土産を会社に置いて…うろちょろしようかと…
で、大阪SRに…
入り口で…?アレ?見た事がある御仁が…まぁ、すれ違いだったので、気にせず。
「天使のすみか」に上がっていったのですが…。
おぉ、お子様撮影してる女性が…居るじゃん…
…、…!先ほど、すれ違ったの「ぺるしゃさん」じゃん!
何故か、気付いた…で、あとを追おう、と考え…
次は、きっと、「JUNGLE」に違いないと、行くと…。
信号待ちしている「ぺるしゃさん」発見。
で、ご一緒されていた「心志さん」と「ERIさん」と、ご挨拶。
DECOCAを戴きました…作るべき?かねぇ…皆さん下さるし…
まぁ、後はそのまま、合流して、ウロウロさせていただきました。

…で、解散。
「ぺるしゃさん」が、「天皇賞…」って言われて…WINSに行かれました。
少し、脚色…。

で、帰宅。
歳逝くと…やですねぇ…
「心志さん」と「ERIさん」と…良く考えると…先日、里でニアミスしてたんですよね。
なんか、見たことあるネームと思ってたのですが…。
一護さん」が里にお連れしていた方々だったみたいでした…。
今度の日曜日に『天使の里(霞中庵)』行けたら、再会出来るのでしょうね。

その時は、また、よろしくです。

|

« 慰安旅行…クエ鍋…など | トップページ | やはり、そう来ましたか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/32034752

この記事へのトラックバック一覧です: …続き:

« 慰安旅行…クエ鍋…など | トップページ | やはり、そう来ましたか… »