« 来年も開催決定!? | トップページ | 銀ダン… »

2009年11月29日 (日)

やっと、着手しました…

大変、遅い着手ですが…
G17を作り始めました。
遅いねぇ…まったく。
G17_001
一つは、スライドをクリヤー半ツヤありで…フレームはデザートのままで…
もう一つは、スライドをブルースティールで…フレームは艶消しクリヤーで塗装しました。
って、まだ、ブルースティールが乾いてません…ので、今しばらく、最終処理が要ります。
まぁ、モデルガン用のヤツですが…色合いが綺麗過ぎるのが…問題ですねぇ。
まぁ、良いか。
ドルパに持っていこうかなぁ…とは、思ってるのですが…。

|

« 来年も開催決定!? | トップページ | 銀ダン… »

DOLL」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/32418243

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、着手しました…:

» ドMちゃんリターンズ! [鉄板卓民]
とりあえず、目隠し+両手両足縛って電動バイブ突っ込んで放置 30分ぐらい見てたけど、こっちが我慢できなくなったから挿入 ついでに余ったバイブを後ろの穴に奥まで入れて延々とピストン 「ひぐっっ」って涎垂らして涙流して逝きまくってた(笑) 結局自分が2回目口内に出して終了、彼女的には大満足だったらしく 報酬プラス2万上乗せしてくれました!! ... [続きを読む]

受信: 2009年12月 2日 (水) 22時11分

« 来年も開催決定!? | トップページ | 銀ダン… »