« DollsParty22に行こうかと… | トップページ | 買いました…シェリルの新アルバム »

2009年11月25日 (水)

シェリル、観て来ました…

いやぁ…gigi さんに触発されて…今日、観て来ました。
『劇場版マクロスF虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』ね。
まぁ、朝、通勤電車内で…思い立ったのと、なんばパークスシネマ、今日料金安かったのとで…まぁ、正確には、レイトショーなので、何時でも最終上映時間は安いのですが…
最終上映時間で、観て来ました。
良かった…作品が…ってより、シェリル観れて、ですねぇ…
えぇよ、シェリルぅ~、シェリル萌えって云うか、シェリル蕩れ…(ここで化物語ネタだめかぁ…)ですぅ…
冷静に云っちゃうと…河森、腕落ちたぁ…鈍った?ですかねぇ…
『愛・おぼえていますか』並みになるのを期待してたんですが…(これも少し…でも、初監督だし、この演出スゲェってあったのに…)ポイントは押さえてるんですが…TV部分の作画、演出と新作部分が上手くリンク出来ずじまいの処が…
まぁ、シェリルが、綺麗で可愛くカッコ良く描かれてるから、満足度最高潮でしたが…。
で、給料日前なのに散財…
004
パンフレット…久しぶりに買ったよ…
001
他には…ファイル類
003
002
しかし、
携鯛…カバー買うべきだったかも…すみません…ポーチでしたねぇ
まぁ、財布が軽かったので…これ以上、買えなかったですが。
最低、再度、劇場にグッズだけ買いに行こうかなぁ…
ドルパ行くので、いや、友人に会いに帝都に行くので…控えるべきなんですが…
困った…でも、欲しいよう…。
しかし、シェリルの携鯛良いなぁ…コレ、欲しいや。

|

« DollsParty22に行こうかと… | トップページ | 買いました…シェリルの新アルバム »

アニメ・コミックス」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
劇場版観に行かれたんですね!!
そうそう!良かったって作品が…じゃなくてシェリルが…なんですよね!!
戦闘シーンがどうこう…じゃなくてシェリルのライブシーンがね!!(笑)
もう二時間全部シェリルオンステージで良かったのに!!とかwwww
私もグッズ色々買いましたよ〜
クリアファイルは私も買いました!あと、シェリルの携帯ストラップとパズルを…で、アニメイトでシェリルの目覚まし時計も(←どんだけぇぇー)ちなみに目覚まし時計最高です(笑)

投稿: gigi | 2009年11月25日 (水) 19時41分

そうです!
シェリルが全てでしょう。
本当に別バージョンで作って欲しいですねぇ・・・オンステージ。
DVDで良いから・・・ねぇ。
他のグッズも会に行こうかなぁ・・・
アニメイトかぁ・・・今は、何か女の子向けっぽい感じになってませんでしたっけか?
まぁ、明日会社帰りに寄れたら行ってみよう・・・。
そうそう、今日、CD買いましたよ。
『ユニバーサル・バニー』・・・
さぁ、帰ったら、早速、MP3に変換、プレーヤーにインストールだ。
ええ、帰宅中の電車内ですから。
あ~、楽しみ。

投稿: sanaezuki | 2009年11月25日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/32347403

この記事へのトラックバック一覧です: シェリル、観て来ました…:

« DollsParty22に行こうかと… | トップページ | 買いました…シェリルの新アルバム »