« アフターです。 | トップページ | ニューキットエキシビション »

2009年12月27日 (日)

アフター結果

今回は、文字のみで…

支援をしようと、朝5時に起床。
で、オンボロ車で大阪SRへ…
高速使わずに、地道行ったら…6時40分頃に到着。
コレは、まずい…もう300人位に…えっ?
そんなにいねぇ…なぜ?
で、まぁ200人強位かねぇ…
結果…124番…駄目じゃん。

支援出来ねぇ…
と、ふと見ると…ranmaruさん、moさんが…16か17番…
で、購入依頼可能だったのですが…後の受け渡しの時間が問題に…
運よく…いや、運命かも…そのすぐ後ろにgigiさんがいらっしゃいました。
で、記憶をたどって…確かDD購入予定じゃなかったはず、と思い無理なお願いをしてしまいました。
快諾頂けて、かつ、更に無理を言っちゃいました。
「すみませんが、購入後の受け渡し…私の会社に持ってきてくれません?」
まぁ、その時のgigiさんの回答が「…えっ、良いんですか?ドールの大きな袋持ち込んで…」
まぁ、普通、そうですわねぇ…
「かまいませんので…よろしゅう…」
でも、本当にすみませんでした。
gigiさん。
あんな、女性が入りずらい、処に来て頂けて…感謝です。

で、『DD泉戸ましろ』『ましろの袴セット』を入手。
後は、Cさんに手渡せばOKだったのですが…前日の仕事上のドジの後始末に手間取り…
13時には、仕事終了が…15時になってねぇ…
本当に、Cさんには、ご迷惑をかけてしまいました。
3時間近く、時間を潰して頂いた様で…
まぁ、無事に、『DDましろ』を大阪SRにてお渡し。
それから、ポンバシ界隈…まぁ、行く処は大体DOLL者のお決まりコースですがウロウロしました。
VOLKS→DOLK→JUNGLE→アゾン
あっ、ジーストア行かなかったですねぇ…
まぁ、JUNGLEでは、あ○さんとお会いして仕事の邪魔しちゃいましたが…
で、お茶して終了。
昭和の面影漂う、処でしたが…まぁ、メイド喫茶って、ゆったり出来ませんもん、ねぇ。
「喫茶 竹 」って処でまったり、駄弁ってました。
ここは、昔ながらのカレーが、食せる処なので、偶に来るのですが…
あと、「バロック」も、風情があって…まったり出来るのでお勧めです。
話がずれた…。

また、まったりポンバシ界隈、DOLKの撮影スペースが出来たら…
その前に、シリコンキャップの購入かなぁ…。
Cさんから聞いて、コレは良いものだ…って、思いましたモン。

本当に楽しい一日でした。
Cさん、ありがとうございました。

|

« アフターです。 | トップページ | ニューキットエキシビション »

イベント」カテゴリの記事

コメント

アフターは夜勤明けで行けなかったので、Cさんの支援で『DD泉戸ましろ』WEB抽選に応募してました。
当選したのですが、そちらで確保されたとのことだったので、そのまま私がお迎えすることに。初めは落選したんですが、再抽選で当選していたのでびっくりしましたよ。

投稿: G.S☆ | 2009年12月27日 (日) 23時50分

>G.S☆さん
お?
おめでとうごさいます?
で、良いのか・・・
まぁ、顛末は、記したとおりなのですが・・・
今回は、ついに鳩○不況がドール界にも、って思いですねぇ。
しかし、ドレス類がいつもの事ながら少ないですよ・・・
衣装作成のスキル身に付ける必要、大かも・・・

HT京都では、Cさん共々、三つ子ましろで行きましょうか!?

では、30日の里、楽しんできて下さい。
年末年始は、少し家業の手伝いで・・・無理ですので・・・
レポ、楽しみにしてますね。

投稿: sanaezuki | 2009年12月28日 (月) 07時08分

こんばんは~+*
G.S☆さんもましろお迎えとのことで、ニッコニコなCです(笑)
初めこそスルーされっぱなしなましろちゃんでしたが、
アフターで急遽お迎えな方もけっこういて、嬉しいです。
ぜひ3つ子写真を取りましょう~♪

投稿: | 2009年12月28日 (月) 21時12分

こんにちわ~~^^
アフター、お疲れ様でした。

今回はご覧頂いたように3年目にして初の神番ゲット、でもお迎えなしとは・・・
あ、でも袴セットは確保したので、お正月にはお披露目できるかな?

HT京都、限定次第ではまたおじゃましたいなぁ、と思うのですが、どうも仕事の雲行きが怪しくてw
彼の地でお会いできればいいのですが^^

でわまた・・・

投稿: FR_Master | 2009年12月29日 (火) 13時14分

>Cさん
良かったです、何とか支援出来て…

また、ポンバシ、うろつきましょうね。

>FR_Master さん
お疲れ様です~アフター
あんなパンパンに膨れた袋…凄い量なのが、
ビックリです。

HT京都、来て下さいよ~~
お会い出来るの楽しみですのに…。

投稿: sanaezuki | 2009年12月30日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/32761895

この記事へのトラックバック一覧です: アフター結果:

« アフターです。 | トップページ | ニューキットエキシビション »