« やっと、着手しました… | トップページ | ドルパ22へ…っと、その前に。 »

2009年12月 3日 (木)

銀ダン…

001

銀玉テッポウの新解釈版…って感じのお子ちゃま向けなのですが…
塗装すると…思ったよりも…良い。
Gunと言う、雑誌で紹介されていたので…やってみたら…良いですねぇ。
低パワーなのですが、5mくらいなら、良く当たるのよ。
チョッとした、ストレス解消になって、私的には良いです。

002

デフォの色は、モロおもちゃした色なのですよ。


|

« やっと、着手しました… | トップページ | ドルパ22へ…っと、その前に。 »

モデルガン&エアーガン」カテゴリの記事

コメント

ええっ?!
元のまさかの色に、思わずふきだしましたCです(笑)
か、カラフル…
しかもお値段にも2度びっくりです。
おもちゃなのに、黒く塗装するだけでこんなに本格的になるとは。
うちは女ばっかりの家族なので、
父が大事そうに持ってる1つしか、エアガンは触ったことがないです。
詳しくは知らないのですが…
たぶんその辺のおもちゃ屋に売ってる、てきとうなものだと思います(^^;
それでも持つだけで、打たせてはもらえなかったですけどねぇ…
形は先の部分が長めで、シュッとしてて好きでした+*

投稿: C | 2009年12月 5日 (土) 00時17分

そうでしょう・・・
まぁ、コンセプトが、銀玉てっぽうなので・・・
かつ、一目みておもちゃと分かる様にしたのだそうな・・・
でも、ちゃんと、エアーガンしてまして。
凝った造りしてます。
でも、実銃でも、カラフルなのありますけどね・・・
レースガンとか(射撃大会でのカスタムガン)
訓練用の空砲用の銃とか、ね。
>父が・・・
と、歳あんまり変わらなかったりして・・・

投稿: sanaezuki | 2009年12月 5日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/32477896

この記事へのトラックバック一覧です: 銀ダン…:

« やっと、着手しました… | トップページ | ドルパ22へ…っと、その前に。 »