« ついに来ました帝都に… | トップページ | Dolls Party 22 その1 »

2009年12月 5日 (土)

取り合えず…秋葉原で…

少し前に、ホテルに帰って来ました。
少し、ホロ酔い…

しかし、まぁ、秋葉原界隈…うん十年前と比べたら…
5年前か、帝都に来たの…まぁ、あの時は、秋葉原行ってなくて、新宿でおでん食ってたか…初、「ちくわぶ」した覚えが…。

で、VOLKS、行きました…秋葉原の…
会いましたが…え、えぇ…ran…さん、m…さん達に…
帝都で会って、どうする!?ねぇ…
まぁ、すぐ分かれて、旧友と、違う世界に戻りましたが…もっと、ディープかもねぇ…
なんせ、同人映画人だもの…旧友…
で、飯に行く訳ですが…
手羽先唐揚 鳥良 で、晩飯でした。
1万円で釣り…安くついたねぇ…
001
002
では、明日に備えて寝ましょうか。

|

« ついに来ました帝都に… | トップページ | Dolls Party 22 その1 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はるばる東の地へ、お疲れ様です。
秋葉原、1回だけ行ったことあります。
高校の友人が「メイド喫茶に行って見たい」というので…
私はうっきうきでしたが、友人は非オタなので若干引いてましたねぇ。。。
自分が行きたいと言い出したのに!!!(笑)

ドルパ、気をつけて行ってらっしゃいませ。
ましろちゃんの人気具合、見てきてください♪
人気なかったらお迎えしやすくていいけれど、ちょっと寂しいなぁ…(^^;)

投稿: C | 2009年12月 6日 (日) 01時34分

>Cさん
いやぁ・・・
歳ですねぇ・・・
昨日は、この時間には疲れて
グーグー寝てましたが・・・
今日は、仕入先の忘年会に行って帰宅途中・・・
ドルパの写真・・・まぁ、あまり撮ってないのですが・・・アップ出来ないですねぇ。

気になっている『DD泉戸ましろ』ですが・・・
人気はあったですよ・・・但し、袴セットが先に無くなって、次に本体でした。
私は番号が880番でしたので・・・受注でのお迎えでした。
予定と違い、本人観て・・・お迎え決定となりました。

・・・あ、あっ、家に着いたら・・・・日が変わってそう・・・

投稿: sanaezuki | 2009年12月 7日 (月) 22時33分

ドルパお疲れさまでした~

まさか前日、アキバの某でバッタリするとは!
でもわずかな(2時間ほど)のアキバ滞在時間に、
何人もの知り合いの方と会ったのですよね。
ホント狭い世界だわ・・・

ましろお迎えされるのですね。
お手元に来ましたら、また里で見せてくださいね!

投稿: ranmaru | 2009年12月 7日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/32502949

この記事へのトラックバック一覧です: 取り合えず…秋葉原で…:

« ついに来ました帝都に… | トップページ | Dolls Party 22 その1 »