« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 今、帰宅しました… »

2010年1月 5日 (火)

ニュー銀ダン(その2)

003
また、買って来ました…
今度は、シルバーにしてみようかと…前回はブルースチールって色でしたが。
004
で、今回も、CAROM SHOT.co.のスプレー
チタニウム・シルバーて色でね。

グリップ部分は、黒のままか、ダークブラウンかにしましょうかねぇ。
で、先ずは、塗装しない部分をマスキングテープで、隠します…
005
006
こんな感じに。
で、とりあえず、途中ですが…
007
こんな、感じです。
後、数回スプレーしてから、レット入れて完成ですかねぇ…
セフティの表示部にね。

イメージが、これ程、変わるのが…良いので…
この次は…グロックタイプも、しようかねぇ。

しかし、新年早々、が…
GUNネタになってしまいましたか…
まぁ、良いか。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 今、帰宅しました… »

モデルガン&エアーガン」カテゴリの記事

コメント

シルバー、かっこいい(゚▽゚*)
個人的にはPPKはシルバーの方が好きなのでw
しかし、ちゃんとトイガン用のペイントスプレーがあるんですね。
普通のプラモ用より高いのでしょうか?(*゚ー゚*)

投稿: ジュウベェ | 2010年1月10日 (日) 15時42分

>十兵衛さん
どうでしょうねぇ・・・
プラモ用よりは、若干高いかもです。
でも、塗装の食い付き(?って言うのかな)は、良いようです。それと、色合いの調合済みなのが楽かと・・・
基本的に楽な方が良いので私は。
実は、シルバーではもっと良いのがあるんですが・・・
ステンレスの粉含有タイプが・・・
高いのと、その時、店頭に無かったので・・・。
まぁ、プラモ用でも、問題ないはずです。
トリガー部分以外は。

投稿: sanaezuki | 2010年1月12日 (火) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/32861384

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー銀ダン(その2):

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 今、帰宅しました… »