« 明日、第14回Doll's Mythに行きます。 | トップページ | 少し、ポンバシ関連… »

2010年2月 1日 (月)

第14回 Doll'sMyth. に行って来ました…

1月31日
新大阪センイシティにて開催の
Doll'sMyth. に、行って来ました。
CさんとG.S☆さんと一緒に…
001
005
CさんのDDカスタム『イカロス』 と、ドレスがいつもと違う、DDカスタム『銀様』
と、私sanaezuki の『MIZUKI』
003
そうそう、まだ、他にもお連れしていた娘達がいらっしゃった、でした。
004
Cさんが、『きな粉さん』さん
G.S☆さんが、『KORON』ちゃん
あっと、つかさんとこの娘も写ってるや…

しかし、今回もですが…
Doll'sMyth. とは、相性が良くない様ですねぇ…ホント。

前日に、Cさんと、G.S☆さん達と、
JR新大阪駅で、集合。一緒に会場である センイシティに行く事に。
ここで、痛恨の起床時間…4時に眼が覚めたので…少し早すぎだわ、と思っていたら…
二度寝、で…、再度眼が覚めると、あなた!8時ですわ!?
急いで、荷物確認して、家を出ました…
大和路快速 大阪行きに乗って…ね。
なんとか、9時半頃に新大阪駅に到着。
早いぞ!JR…気に入った…何が?ですが、まぁ、おかげで、立ち食いのうどん屋にて朝食。300円の朝定食…久々に、卵かけご飯、食しました。
で、Cさんにメール。
どうやら、Cさんが9時55分頃に到着。G.S☆さんが10時過ぎ頃との事。
言いだしっぺ の面目(そんな大層なモノでもないですが…)保てました。
先ずは、Cさんと駅中の書店にて、会いました。
いつもながら、可愛らしいお嬢さんで…髪を少しショートにされてました。
雑談をしていると…って、云うか、実はセンイシティに行くの初めて同士だったりして…
誰か知っている人いたらねぇって云ってたりしてました。ら、いましたよ、ぺるしゃさんが…
って、声かけ様かとしたら…何か、探しておられる様子で…どこかへ、行っちゃいました…
まぁ、こんな処で、大声で、呼びにくいですねぇ…。
と、まもなく、さっぱりした好青年なG.S☆さんも合流。私だけか、野暮ったい格好してたのは…まぁ、歳だ、ゆるせ(誰に?云ってる言葉?)。
で、駅にある地図を見て、場所確認…sanaezuki 思いっきり勘違い…
でもねぇ…地図って、普通、上が北じゃないですか?ねぇ。
キーエンス本社(仕事柄知っている会社)の位置みて気が付きました。恥ずかしい…

で、センイシティ目指して、歩く、三人…
近くまで来て、迷う…かつ、雨降りそうなのも、やな感じ…
ウロウロしてやっと、2号館見つけ…ここでも、三人共が大きな勘違いをし続けてました。
3号館で開催していると…
で、3号館を探すと…?無い?どこ?
3号館が、ジョーシン等が入っているだけとは知らず、そのビルを半分まわり、中に入って…
初めて、気が付く…。
で、2号館へ。
そして、開催会場がゆめっせ…でしたか、で やっと分かったのですが…ここで、手洗い小休憩…そこで、目の前を横切る人影…asseさん、つかさん達発見!
急いで、後、追いかけました。で、やっと、会場への入り口にたどり着いた、経緯が…。
会場まで着くまでに、ねぇ。こんなに、苦労するとは…でも、それだけではなかったですねぇ。今回も。会場が…熱かったねぇ…ホント。
続きは、今晩か明日書きます。
会社行く用意しないと…。

|

« 明日、第14回Doll's Mythに行きます。 | トップページ | 少し、ポンバシ関連… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

ありゃ
私何か探してましたっけ…

つかさん、30さん、asseさん、と合流前だったとしたら、待ち合わせ場所へ急いでたぐらいなんですけどね(^-^;

お疲れ様でした~

投稿: ぺるしゃ | 2010年2月 1日 (月) 22時16分

お疲れ様でした。

前回の京セラドームもそうでしたが、今回のセンイシティも暑かったですね…。おかげであまり撮影できませんでした。次回は他の場所にしてほしいですよね。

あまり時間がないので幼SDの翼は週末にでもつけてみますね。

投稿: G.S☆ | 2010年2月 2日 (火) 10時53分

先日はありがとうございました!
早速写真をUPとは、仕事が速い+*私もはやく記事書かないと、記憶が…;;
そうそう、きな粉さんの”「さん」まで名前”をきっちり意識していただいて嬉しいです(笑)
実際に呼ぶ際は、お気軽に「きな粉さん」と呼び捨てしてくださいね~♪

投稿: | 2010年2月 3日 (水) 23時21分

先日Doll'sMyth. で遅刻してしまったモノです(;><)エミ♂と申します~。

会場の中は非常に暑苦しく、撮影スペースも狭くあまりよろしくない状況でしたが、色んなドールが見れてとても楽しかったですw

またイベントや天使の里には現れると思いますので、お会いしたときはよろしくお願いします~!

投稿: エミ♂ | 2010年2月 4日 (木) 22時49分

>ぺるしゃさん
すみません…表現おかしかったですねぇ…
何かお急ぎな様子ってすべきだったかも…です。

会場では、お疲れ様でした。

>G.S☆さん
本当に会場は…まぁ、次回に期待…でしょうか?
幼SDのは、またの楽しみに…ですね。

>Cさん
こちらこそ、当日はありがとうございました。
他の子達とも、会いたいですねぇ…。

>エミュ♂さん
会場は、今ひとつでしたが、他のドーラさんと会えるのが、楽しみの一つですものねぇ…
また、イベントや里でお会いしましょうね。

投稿: sanaezuki | 2010年2月 5日 (金) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/33201668

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回 Doll'sMyth. に行って来ました…:

« 明日、第14回Doll's Mythに行きます。 | トップページ | 少し、ポンバシ関連… »