« WILLCOM… | トップページ | やっと着ました…ニュースVol.37 »

2010年2月21日 (日)

不思議なもので…

昨日、叔父が他界した。
あまり、付き合いが多いほどでは無かったのだが…
数少ない親類縁者ではあった。

で、急遽、自動車で山科まで…
母を堺に迎えにいって…
しかし、不思議な事はあるもので。
父が他界した時も、だったのだが…
自動車が妙な状態になって…まぁ、ハッキリ言えば故障なのだが…
トルコン系が…Rが働きにくい事に。
N(ニュートラル)からR(リバース)にセレクター入れても動かない…
要は、バックできない…?!
駄目ジャン…ところが、ワンクッション入れずにDからRに入れると動く。
後、微妙にシフトアップ時に振動が…
結果的には、騙し騙しで、400K走破しましたが…
で、自宅に帰ってみると…普通にNからRに入れても…動く…?
なんだったのでしょうかねぇ…?

気にはなるので…今度メンテナンスにだそう…。

|

« WILLCOM… | トップページ | やっと着ました…ニュースVol.37 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気をつけて運転するように、何かの力が働いたんでしょうかねぇ…
不思議なことって、やっぱりありますよね。
あ、でもスピリチュアルな人達のことはあまり信用してませんが(^_^;)
なにはともあれ、無事に動いて良かったです。
あまりお心落としありませんように…

投稿: | 2010年2月23日 (火) 07時38分

>Cさん
ありがとうございます、お心遣い。
まぁ、叔父は、80歳でしたので、大往生際ではあるのですが・・・
闘病の末、って訳でもなく、本当に突然の事であったので。

投稿: sanaezuki | 2010年2月24日 (水) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/33478883

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議なもので…:

« WILLCOM… | トップページ | やっと着ました…ニュースVol.37 »