« 少し、ポンバシ関連… | トップページ | HTドルパ京都6のDD… »

2010年2月 7日 (日)

次期DDは…『けいおん』関係…

どうも、次期DDは『けいおん』関連らしいです。
興味…薄いです…はい、私は。
嵌まって無いですので…
HTドルパ京都で、来たら…まぁ、懐が良ければ…ですねぇ。
お迎えするのは…。
ドールとして、可愛ければ…逝くかもです。

それと、Doll'sMyth. の続きは…次回ね。

|

« 少し、ポンバシ関連… | トップページ | HTドルパ京都6のDD… »

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜
ドルミスお疲れさまでした!

けいおんDDは京都なんでしょうかね?
だとするとWA→けいおん…と来て次、それを超えるキャラといったらもうDDシェリル・ノームしか無いと思うんですが(笑

DDブログに唯ちゃんだけ出てましたけど、私は理奈さんの方が好みでした。というか、理奈さん見れば見るほど好みに思えてきてヤバいですsweat01
ただ…WAはアニメを見てましたがそんなにキャラ的にツボでも無かったので悩んでます…

投稿: gigi | 2010年2月 8日 (月) 21時12分

gigiさん
お疲れ様でした・・・ドルミス。

そうですねぇ・・・
シェリル・・・来て欲しいっすねぇ・・・
DDのL胸で・・・ホワイト肌で・・・
ステージ衣装、ごっそり出して・・・
あ、あぁ・・・夢が膨れて・・・破裂だわ。

今回は、WAも、けいおんDDも・・・パスです。
でも、HTドルパ京都は、早朝から行きますが・・・。
どうも、SDは新撰組関係の様で・・・土方みたいですねぇ、きっと。
近藤や斉藤、な訳無いでしょうから・・・

投稿: sanaezuki | 2010年2月 9日 (火) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/33288308

この記事へのトラックバック一覧です: 次期DDは…『けいおん』関係…:

« 少し、ポンバシ関連… | トップページ | HTドルパ京都6のDD… »