« レンズ沼…交換マウント編…かな | トップページ | HTドルパ京都7… »

2010年3月 7日 (日)

ルソンの壷…

観ました…
NHK『ルソンの壷』。
まぁ…女性向け、の世界観…ですねぇ。

その通りだけどねぇ…ドールの世界は、一般的に…
でも、大人の女性…なんか…ねぇ。

ビジネスの側面で、語っていたりしたのは、良い感じでしたので…まぁまぁ、良いかも。

|

« レンズ沼…交換マウント編…かな | トップページ | HTドルパ京都7… »

DOLL」カテゴリの記事

コメント

ああっ!見逃した!というか寝てたぁ!!
おそようございますCです…
録画予約も忘れてたけど、たしかルソンの壷は再放送がありましたよねぇ。
そっちを予約しよう~
しかしドールや腐女子的趣味は、私はあんまりテレビで上げてほしくないです…
もう、そっとしておいてほしい(TωT)
といいつつ、放送してれば見るんですけどね(笑)

投稿: | 2010年3月 7日 (日) 11時14分

>Cさん
まぁ、ビジネスモデルの切り口が中心ぽかったので…
そんなに気にする必要がない感じですが…
「女性をホビーの世界に引き込むつもりが…って感じ。よく言うと影響し合って、ここまで来た的で、夢は膨らむ、何処までも…」でした。
でも、如何捉えるかは…その人次第なのでなんともですか…

ちなみに、予約録画はしてました…が、リアルタイムで観ちゃいました…。

投稿: sanaezuki | 2010年3月 7日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/33667118

この記事へのトラックバック一覧です: ルソンの壷…:

« レンズ沼…交換マウント編…かな | トップページ | HTドルパ京都7… »