« 久しぶりに…行くです。 | トップページ | GW・・・ »

2010年4月25日 (日)

『里』に行って来ました…

001
え~っと、今回、『天使の里(霞中庵)』に行った理由の一つ…
先日、購入したシグマDP1s の試し撮りも…兼ねてたり、します。
この記事の画像は全てDP1s での撮影です…RAWデータなので、現像に失敗があるかも知れませんが…許して下さい。
それと、まだ、コツが掴めてないので…そこ、突っ込まない様に…。
002
連れて行ったのは…実は、4人だったのですが…バッグから出したのは、今回。
やはり、銀様と、DDユミさんです。
で、少し、オアゾビ…
002wb
RAWデータの現像ですから…処理でモノクロも簡単に出来たりします。
普通はしないでしょうが…
いや、十兵衛さんが、新兵器のオリンパスPEN FT…じゃなくて、
E-PL1 で、色々されていましたので…触発?されて…なんちゃってね。
003
004
005
十さんのDDdyヨーコさん…だったよなぁ
006
で、ビール…かいな
008
それと asseさんの…えっと、名前忘れた…っと、パソパソ…
お、おぉぉぉっと、このみんだったか…まずい。覚えられん。
009
で、今日は喫茶室で、このシフォンdeロール~カスタード~
まぁ、がっつり食らう為に、迎えのスーパーでおにぎり買いました…
お茶と…ね。
他にも、買ったモノ在りましたけど…
010
このバッグ…
011
これは、勿論、Cさんのイカ子…じゃない、イカロスっちです。

まぁ、こんだけ…まだ、使いこなせない、DP1s は、ジャジャ馬ですなぁ…難しい子です、ウン。
それと、今回は里で…カメラ談義…ガンダム話…何故?
まぁ、おっさん『おたく』の真髄発揮でしたなぁ…
何故、ガンダムはこうも、熱く語れるんでしょうなぁ…
Cさん、ドン引き…しなかったかしら…
まぁ、知らない不思議な話だった事でしょう…
次回までに、予習しておく様に…試験に出るから、ココ…なんのネタだったけか…?
まぁ、楽しければ良いんですが…。

チラッと snake さんも来られてましたが…体調完全じゃない様でしたが無事帰られたのでしょうか…

また、asse さんに京都駅まで、送って頂きありがたい事でした。
電車で行くの慣れてくると、楽しいです。
他のデシカメで撮った画像は後日ね。

やはり、『天使の里(霞中庵)』は良い処っすねぇ。

|

« 久しぶりに…行くです。 | トップページ | GW・・・ »

天使の里(霞中庵)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/34388229

この記事へのトラックバック一覧です: 『里』に行って来ました…:

« 久しぶりに…行くです。 | トップページ | GW・・・ »