« 大阪SR閉店騒ぎ… | トップページ | DDアルナ・・・って。 »

2010年4月18日 (日)

大阪SR閉店、統合騒ぎ、収拾…

まぁ、関西圏Dollモノ達を震撼させた…大阪SR騒動が収拾しましたねぇ。

北館に統合…sige発言。
でしたねぇ…?北館って?

現ホビスク大阪のビルに統合でした…まぁ、読みが当たって良かった…
まぁ、閉店セールにカチコミ準備ですかねぇ…
って、金曜日からだから…無理じゃねぇか…orz

|

« 大阪SR閉店騒ぎ… | トップページ | DDアルナ・・・って。 »

DOLL」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~+*
ほんと、大騒ぎでしたねぇ(笑)完全閉店じゃなくてよかったです。
25日金曜日、有休とる気満々です!
限定ドールとまでは言わないから、なんとかMDDボディが買えるといいなぁ…
買い物出来なくても、面白くなりそうな雰囲気ではあるので
行くだけでも行ってみます(^-^)

投稿: | 2010年4月18日 (日) 21時48分

>Cさん
良いなぁ・・・行けるなんてぇ・・・
近くですが・・・無理。orz
晩、夕方に落ち葉、拾いにでも行ってみます。
状況報告はして下さいねぇ・・・お願いm(_ _)m

なんなら、晩飯でも・・・って、時間があわねぇかぁ・・・
それまでに、再度、DOLKでの撮影会企画を立ち上げ直さないとねぇ…(笑)
しかし、gigiさんが、blog休止されているので・・・どうしたものか(-_-;)

それに、アフターもあるしねぇ・・・
何か、予定が一杯、だぁぁぁぁ・・・

投稿: sanaezuki | 2010年4月19日 (月) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/34285355

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪SR閉店、統合騒ぎ、収拾…:

« 大阪SR閉店騒ぎ… | トップページ | DDアルナ・・・って。 »