« 大阪SR…閉店!? | トップページ | 大阪SR閉店、統合騒ぎ、収拾… »

2010年4月12日 (月)

大阪SR閉店騒ぎ…

一応、今日会社帰りに、寄ってみた…。
大阪SR…、天すみのお嬢さんに聞いてみたが…要領が得ないが…
まぁ、ホビスクとの統合である様な感じの回答でした…。
で、どっちのビルか?聞いたのですが…教えてくれず。
でも、ねぇ…
Hs01
現在のホビースクエア大阪、のビル。
以前は、アーバンスクエア大阪日本橋ビルが正式名称で管理会社であったのですが…
写真の様に、新所有者が『ボークス株式会社』なのよ…
で、月極だった、この駐車場が閉鎖になってるんですが…。
どうなのかねぇ…。
こちらのビルに移る方が、良い気がするのですが…
ma-kunさん情報では、そうじゃ無い様な気もするし…。
ただ、完全撤退では、無いようです。ここ、すぐには…長期では分からないですがねぇ…。
で、私の希望は、こちらの現在ホビスクの方のビルに移転で、この駐車場を会員に格安で利用出来る様にして貰いたんですがねぇ…。
せっかく、購入したんだし…。

|

« 大阪SR…閉店!? | トップページ | 大阪SR閉店、統合騒ぎ、収拾… »

DOLL」カテゴリの記事

コメント

聞いた話では京都プリンスホテルで社長が大阪SR移転って言っていたそうです。
移転という事は今の場所から出て行くわけで、新しいところはホビスク大阪のビル
と考えるのが一番しっくりしますね。

投稿: TT-01 | 2010年4月13日 (火) 00時45分

やはり教えてはくれませんでしたか~;
というか、お姉さんたちもあまり知らされてなかったりして…?
私もHS側のビルがいいです~♪きれいだし、トイレあるし(笑)
駐車場も使えたら、みなさん便利ですよねぇ♪

投稿: | 2010年4月13日 (火) 00時52分

>TT-01さん
sige社長の発言・・・なら、信憑性、高いですよねぇ。
まぁ、店舗統合で間違いないみたいですね。
無くならなくて、よかった・・・で、セールを楽しみにしましょうか・・・えっ!?

>Cさん
聞いた方・・・まぁ、かん口令・・・かもですが。
店舗統合については、ちゃんと答えてくれましたから、ねぇ。
HSのビルに移転、と思うのですが・・・
今月末のボビー誌に閉店セール告知と共に載るかな?って、ところですかね。

投稿: sanaezuki | 2010年4月13日 (火) 07時16分

ボークスニュースが届いたので見てみたら、こちらにも6月25日から閉店セールと書いてありますね。時間があれば行こうと思ってます。

確か、前に大阪SRがマクドナルドの上の階から移転したのが2005年くらいでしたね。
また移転するとしたら次はどこになるんでしょうね。
やっぱりホビースクエアと一緒になるのかな?

投稿: G.S☆ | 2010年4月13日 (火) 10時44分

>G.S☆さん
大阪SR、どうなるんでしょうねぇ…
現ホビスクのビルに統合だと良いんですが…
他情報の様になると…現状ビルでの統合だと…
某の経営状況が良くないって事になりますので…
その方が心配です。
まぁ、セールには行くつもりですけどね。

投稿: sanaezuki | 2010年4月14日 (水) 23時47分

ご無沙汰しております(笑)。

大阪SR閉店騒動、どうなるのでしょうね!

統合にしても数カ月はリニューアルオープンにはかかるだろうし、日本橋周辺をテリトリーにしている僕としては凄く困るのです。

前の移転の時もえらい困りました(汗)。

ボークスの店員のお姉さんじゃなくてもっと頼りなそうなフィギュア売り場の男の店員に問い詰めると案外ゲロってしまうかもしれません(あはは!)。

もう少し様子見ですね!(笑)

投稿: noir | 2010年4月15日 (木) 11時53分

>noirさん
こちらこそ・・・ご無沙汰しております・・・(笑)。

移転なのでしょうが・・・
困ったもんです。

ポンバシ自体も、水面下で色々ありますけど・・・
かの歩道橋はもう撤去中だわ、
その信号機のパターンが変わって・・・
軽い渋滞が発生するは・・・
ジョーシンは店舗縮小していくは・・・
パソコンショップ等も、統廃合してるはで・・・
変化があちこちで、あります。

では、また、イベントでお会いしましょう・・・
って、閉店セールだったりして・・・(笑)

投稿: sanaezuki | 2010年4月16日 (金) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/34195950

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪SR閉店騒ぎ…:

« 大阪SR…閉店!? | トップページ | 大阪SR閉店、統合騒ぎ、収拾… »