« 『里』に行って来ました… | トップページ | えっと、ドルパ23…ですねぇ… »

2010年4月28日 (水)

GW・・・

まぁ、明日からGW突入・・・って、言ってよかったけか・・・
今回は、休暇がカレンダー通りなので・・・30日は出勤。
・・・あぁ、また誕生日が来る・・・この歳になると、一里塚だものなぁ~(カウントダウンって言うか・・・)
あれ、今年で何歳になるんだっけか?私・・・
えっ、--マグナム(数字は伏せます・・・心臓に悪い)、それとも、コルトガバメント・・・
どっちにしろ、なんかこう、落ち着く歳な割りに・・・落ち着いとらんなぁ・・・

で、このGW・・・(なに、この話の流れ)
5月2日、消防設備点検、立会・・・
5月4日・・・(ドルパですが)、『天使の里(霞中庵)』に、行きまっす。
Cさん、G.S☆さんと・・・だったよね?
5月5日、こどもの日・・・レベルアップの日でもあります(泣)・・・また、歳いくよ。

|

« 『里』に行って来ました… | トップページ | えっと、ドルパ23…ですねぇ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、お誕生日ですか~♪いくつになっても、生まれた日はめでたい!
とはいいつつ、自分も年々誕生日に特別感がなくなってますが…

ところで4日ですが、少々雲行きが怪しくなってきました…
実家のほうの都合で、行けなくなるかも…まだわからないんですが。
また確定したらお知らせします。
言い出しっぺなのにすみません(>_<)

投稿: | 2010年4月28日 (水) 13時46分

>Cさん
いらっしゃいませ(^^)/
まぁ、おめでたいのは・・・そうなんですかどねぇ。

>・・・少々雲行きが怪しく・・・
え~ぇ~、そんなぁ~って、気にしませんので、御用が出来てしまったのなら、仕方ないですから・・・
私も、どうなるか判らなかったりしますし・・・ね。
まぁ、ハッキリしたら、ご連絡下さいませ。

投稿: sanaezuki | 2010年4月29日 (木) 19時07分

お誕生日おめでとうございます~。

現在、風邪でダウンしてます。
それで実家に帰省するのはやめました。
風邪が治ったら4日は里に行こうと思ってます。
連休は風邪のせいで何もできそうにないですね。

投稿: G.S☆ | 2010年4月29日 (木) 19時15分

>G.S☆さん
いらっしゃいませ(^^)/
ありがとうございます・・
おっさんだけど、誕生日がこどもの日なsanaezukiです・・・ハァ・・・
ここの処の寒暖の変化は非道いモノがありましたものねぇ・・・お身体ご自愛下さいませ。

投稿: sanaezuki | 2010年4月30日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/34422042

この記事へのトラックバック一覧です: GW・・・:

« 『里』に行って来ました… | トップページ | えっと、ドルパ23…ですねぇ… »