« GWが終わりましたね… | トップページ | 天使の里(霞中庵)にまた、行って来ました… »

2010年5月 8日 (土)

iPhone使用感…

やはり、慣れが必要…
入力…ね、フリック入力…って、ヤツですか?
これ、思考が、私の場合…停止しかけるんですが…
一瞬、五十音のマトリックスが…頭の中でグルグル回って、さぁ。
これ、私だけか!?

|

« GWが終わりましたね… | トップページ | 天使の里(霞中庵)にまた、行って来ました… »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

携帯端末機(電話・モバイル類)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/34582834

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone使用感…:

» パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02 | [これ欲しい]
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-... [続きを読む]

受信: 2010年5月15日 (土) 19時26分

« GWが終わりましたね… | トップページ | 天使の里(霞中庵)にまた、行って来ました… »