« 週末は… | トップページ | DDdyアルナ嬢…同伴で、里へ »

2010年6月20日 (日)

久々に、行って来ました…

001
本当に久々…
まぁ、ここ何回か来ては居ましたが…
ドール同伴では、なかったので…。

今回は、DDアルナ嬢のお披露目として、来ました。
また、本日は、gigi さんのお迎えしたDDアルナ嬢と共にダブルアルナする事も、ありましたので…。
勿論、いつもお世話になっている、G.S☆さん、Cさん、とも、お会いする事になっています。
で、勢い余って…早く、着きすぎ…10時前に駐車場に着いちゃった…。

では、続きは、また後で…。

|

« 週末は… | トップページ | DDdyアルナ嬢…同伴で、里へ »

天使の里(霞中庵)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜昨日はお疲れ様でした!!
里混み混みでしたね〜なかなか撮影スポットで撮影は出来ませんでしたが、久しぶりにお会い出来て楽しかったです。何よりダブルアルナが嬉しかったですvvそして首ジョイントも有難うございました。家に帰ってからグリグリ動かしてその可動力に感動してました(笑)
別フレ話も出来て楽しかったです。シェ◯ルさん少女時代はもっと不幸でないとね!!(ちょ…w

投稿: gigi | 2010年6月21日 (月) 16時10分

>gigi さん
いらっしゃいませ!
本当に、混んでいましたねぇ…
私も、お久し振りに、お会い出来て楽しかったです。
ダブルアルナも、出来たし…
シェ◯ル話しは、まだまだ、したいですなぁ…
…そう言えば、劇場版のソフト(DVD)いつ出るのかなぁー。
早く、出ないかなぁー。
あと、ぴーち☆パイ付けると更に、首ジョイントの真価を発揮出来ますよ!
手に入れたら、また、アルナ嬢と会いたいですねぇ…。
では、また。

投稿: sanaezuki | 2010年6月22日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/35381859

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、行って来ました…:

« 週末は… | トップページ | DDdyアルナ嬢…同伴で、里へ »