« 昨日 その1 | トップページ | 散財…(^_−)−☆ »

2010年10月10日 (日)

天使降臨2010・秋 行って来ました…

Bn_1010sato

行って来ました…2回目ですねぇ…天使降臨 参加は。
前回、2008年秋でしたねぇ
『しずく』『ひなた』両名のお迎えしてました。
今回は、今ひとつ、私的に、こなかったので…お迎えせず です。
じゃ、行く必要なし…じゃんねぇ…
でも、参加したかったんですよ。
で、朝、6時に家を出まして…奈良は法隆寺近所からですが…正確には…言う必要ねぇか…
高速使わず、下道で、ゆっくりと行きました…
2時間半くらいかけて…ね。

途中で、コンビニで、朝ごはんのサンドイッチ…ミルフィーユカツサンド…?変なネーミングなサンドイッチを食して…天使の里(霞中庵)へ
駐車場が使えないので…近くの って近くないか…
トロッコ列車関係の駐車場…1日1500円の所へ…おっちゃんが…
「まだ、営業してないで…トロッコか?」
私「いえ…」
おっちゃん「…人形か?」
私「えっ、ええ…」
もしかして、この時期に風物詩…に、成りかけてる?

で、30分前でしたので…もう、300人は来てますか…
ねぇ…この雨なんですが…皆様、鏡ですねぇ…ドール者の…

結果は、まぁ、先に書いてますが…惨敗ですが…
まぁ、くじ運が無いだけです…
お迎えする事無いし…今回は、良いんです。

asse さん ぺるしゃさん、なう見ると…来てますねぇ
って、asse さん早すぎ…で、Cさん…来てねぇ…!
そういや、途中で、メール入れたけど、反応が…よもや…
…で、結果…残念…でした。
駄目ジャン … 
まぁ、遅れて来るようです…

私は、あんな番号だったので諦めて、一般入館しました。
で、1階ロビー…満員じゃん
でも、無理に展開…
DDアルナ
St100901
すんごく、場違い…周り、SDばかり…
で、4階へ…
St100902
ここも、満員でしたが…
運良く、妖孤さんが、いらっしゃいまして…同席…
横に、DD達を展開…
アルナ嬢、キョウコさん、キョウカさん(ドレスの方)をね。
ここで、まったりしてました。
すみませんでした、妖孤さん 気が利かないおっさんと同席で…

で、里の駐車場が開放されたので、自動車を移動しに行った後、ぺるしゃさんとエレベータ前でばったり会って合流。

そうこう、していると…G.S☆さん、あかりさんが来られました。

続きは、また。

|

« 昨日 その1 | トップページ | 散財…(^_−)−☆ »

天使の里(霞中庵)」カテゴリの記事

コメント

どうも、寝坊の私です(笑)
その節は…全くほんとに…( ノД`)
予定外のことばっかりでしたが、楽しかったです♪
しかし、「トロッコか?人形か?」ってすごい会話ですね(^^;
先に停めた人が話してたんでしょうか。。。
そうでなければ、前回がよっぽど印象的だったんでしょうねぇ;

投稿: C | 2010年10月12日 (火) 00時58分

土曜日はお疲れ様でした。

途中から行ったけど、どこも満員でしたね。
4階が喫茶室になっていたのもちょっとびっくりしました。
人が多すぎるのは困るけど、いつもと違うのもたまには面白いかも。

投稿: G.S☆ | 2010年10月12日 (火) 08時37分

>Cさん
いやぁ…ビックリでした…
よもや…でしたからねぇ…
まぁ、それもありかと、思いますし。

…で、前回の天使降臨の時も、ここに止めたんですよ…
その時は、誰も居ないので勝手に駐車して、後で料金払いましたが…
あっ!それが原因?ワルいの私…っすか?

まだ、全てのレポ 終わってないですが…
今週中にはアプします。…予定…。


>G.S☆さん
お久しぶりでございます。
確かに、人多かったすねぇ…
たまには、こんなのもありかと…
あと、イベント連チャンで、お疲れ様でした。
次回は、もう少し まったりしたいですねぇ…

そうそう、今週末のアイドールに少しだけ顔出そうかと思っています。

また、機会が合えば、よろしくです。

投稿: sanaezuki | 2010年10月13日 (水) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/37170854

この記事へのトラックバック一覧です: 天使降臨2010・秋 行って来ました…:

« 昨日 その1 | トップページ | 散財…(^_−)−☆ »