« デジタルカメラ考…はて何回目? | トップページ | Doll'sMyth. 行けそう… »

2011年2月 1日 (火)

DDフォトコンテスト第二回目結果ありましたねぇ

DDフォトコンテスト…
結果、出ましたねぇ…
やはり、皆様、上手いですな。
それに、愛に溢れてます…えぇ…間違いなく…

で、表現方法として…
ゴースト、フレア…OKなんですなぁ…

まぁ、大変 愛溢れる画像ばかりですので…
良いんですけどね…

…まぁ、私には…撮れんわ…
皆様、上手過ぎですなぁ…

|

« デジタルカメラ考…はて何回目? | トップページ | Doll'sMyth. 行けそう… »

DOLL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

ドルフィードリーム」カテゴリの記事

コメント

フォトコン、一応応募はしてみましたが、当然かすりもせず(^^;
まぁ元々「参加することに意義がある!」って応募したのですけどね。
しかし、みんな凄いですよねぇ。。。
私にはとうていたどり着けないレベルです(´・ω・`)

投稿: | 2011年2月 1日 (火) 21時24分

>Cさん
いらっしゃいませー!
そうか、応募したんですねぇ〜
凄い…私は、腕ないからしませんでしたよ…
で、ドールズミス行けそう…です。
まぁ…友人も連れてく予定ですが…
現地で会えたら…よろしくです。

まぁ、大阪SRに、よる予定も入れてますが…。
では。

投稿: sanaezuki | 2011年2月 1日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/38691389

この記事へのトラックバック一覧です: DDフォトコンテスト第二回目結果ありましたねぇ:

« デジタルカメラ考…はて何回目? | トップページ | Doll'sMyth. 行けそう… »