« さぁ…ドールズミス… | トップページ | ドールズミス(その二)… »

2011年2月 7日 (月)

ドールズミス…

昨日、行って来ました。
梅田はスカイビルのアウルホール…
友人 pepo氏と…

2C0AC32F-A4E4-4670-8B2D-8E6AC13A4FE1
会場では…
知った方々と…談話しまくりでしたなぁ…

まぁ、寺参加の十兵衛さん心志さんERIさんの処や、蒼さん処…妖狐さんの処も…ぶらぶらと散策…しました。

そうそう…お誘いいただいていた…
G.S☆さんとは、そのぶらついていて、会いましたよ。それと、一緒にいらした、ちさとさんと、久しぶりに再会でした。

まぁ、pepo氏を突き落とす策略中なので…すぐに別れたんですが…その時に情報…
Cさんが…またもや、寝坊…との事…
健在ですねぇ…寝坊すけ…
まぁ、幸せなら…それでいいですが…ねぇ。

で、さらにぶらぶらと…してましたら…
gigiさんたちと…出会えました…。
イキナリ、全開で…シェリル話に…
えぇ…、前日の前売り券の件や、
映画の展開、想像…まぁシェリルがどうなるか…主でしたが…

まだ、まだ…続きますが…
まずは…ここで、ひと区切り。

|

« さぁ…ドールズミス… | トップページ | ドールズミス(その二)… »

DOLL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/38771882

この記事へのトラックバック一覧です: ドールズミス…:

« さぁ…ドールズミス… | トップページ | ドールズミス(その二)… »