« 無題… | トップページ | ふと… »

2011年2月13日 (日)

ドールズミス…最終

で…
大阪SRへ、向かう…
まぁ、地下鉄で…難波へ

やはり…大阪SRに、ドール者は流れる様で…人が多い、かつ、もう…撮影されている方がいました…
で、来た理由は…
DDSです…

私は、余り欲しいとは…思わなかったです。

あっ、メンバーは…
ちさとさん、tkaさん、G.S☆さん、snakeさん、Cさん、と友人pepoさん。

次には、DOLK…
と、それなりの時間になったので…夕食へ。
人数が…多いのと、出来ればドール盛り出来るか、オタ話し出来る処、って、事でしたが…。
私が…それなりの食い物って事で。焼き鳥屋…正起屋へ。
ここで、失敗…G.S☆さんが…肉類駄目だったの…忘れてました…orz
ゴメンです。
まぁ、何とか食出来るものだけ…だったですが、すみませんです。

そこで、また、私、大暴走で、した。話し過ぎで…申し訳ないです。

大変、楽しかったですわ…私は…。
皆さんどうだったのかなぁ…。
また、食べに行きましょうね…(^_−)−☆

…ドールズミスのなかみが…無い
レポじゃないな…これは…orz

|

« 無題… | トップページ | ふと… »

DOLL」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099016/38859209

この記事へのトラックバック一覧です: ドールズミス…最終:

« 無題… | トップページ | ふと… »